最近のドライブのお供は、コレニコニコ


西野カナさんの『LOVE One.』というアルバムですドキドキ

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090717_020447.jpg

ヒットシングル『遠くてもfeat.WISE』や『君に会いたくなるから』などが入ったアルバムです音符


聞き応えたっぷりドキドキ


ドライブしながら、キュンキュンしてますラブラブ!


好き好きっていう恋や切ない恋、失恋(?)など、色んな恋が入ってます音符


もちろん曲や詞、全て良いんですが、私が聴きまくっている理由は、西野カナさんの声の良さです!!


聴いてるだけで癒される感じニコニコ


スッと耳耳に入ってくる感じも、たまらなく好きですニコニコ


自分にないものだから、羨ましくも感じますガーン


だって、どんなに頑張っても、あんな可愛い歌声出せないもんしょぼん


そんな私の愚痴は、置いといて……、

みなさんもキュンキュンしませんかニコニコラブラブ!?


そして、もう一枚ニコニコ


AKB48の『涙サプライズ!』です音符

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090717_020505.jpg


バースデーソングですニコニコ


今まで、バースデーソングと言えば、

ハッピバースデー・トゥー・ユー音符っていう普通のヤツか、

ドリカムさんの『ハッピーハッピーバースデー』だっけ(?)

午前0時を過ぎたら~音符って曲くらいしか思いつかなかったけど、

これからは、この『涙サプライズ!』を歌いたいと思いましたねドキドキ


もうすぐ友達の誕生日だから、歌ってあげようかなニコニコ


あっ、私が歌うより、CD貸した方が良いか…ガーン


ちなみに、このCDは、TSUTAYAさんで予約して買ったんだけど、

予約した人限定プレゼントの写真もらっちゃったニコニコ

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090717_020518.jpg

前田敦子ちゃんの写真カメラ


あっちゃん、可愛いっすなぁ~ドキドキ


キュンキュンしちゃいますなぁ~ラブラブ


あっ、私ね、可愛い女の子見るの、大好きなのラブラブ!


グラビアとかも立ち読みするしねにひひ


う~んと、あっちゃん可愛いんだけど、私的には、コジハルこと小嶋陽菜ちゃんの写真が良かったんだけどなぁ~ビックリマーク


コジハル好きぃ~ドキドキドキドキ


実は、コジハルは、知り合いなんだけどねガーン


あはっドキドキドキドキドキドキ


ちなみにAKB48の中で、陽菜以外で好きなのは、篠田麻里子ちゃんラブラブ


あのお顔、どストライクで好きな顔ですニコニコグッド!


ヤバイビックリマークカワイイドキドキドキドキドキドキ


可愛い過ぎて、見てたら、鼻血出そうニコニコ


ヤバイよね!!可愛い過ぎだよねドキドキドキドキ


あぁ~、かわゆすドキドキ


おぉ~っと、話が逸れ過ぎたねガーン


と、まぁ、そんなこんなで最近ドライブ中に聴いているオススメのCDは、

西野カナさんの『LOVE One.』、

そして、AKB48の『涙サプライズ!』ですニコニコ


みなさんも聴いてみては、いかがですかニコニコドキドキ!?