みなさん、いつもコメントやペタ、プチメなどなど、ありがとうございますニコニコ


とても嬉しいですビックリマーク(>▽<*)


またまた、コメント返ししたいと思いまぁ~すラブラブ


少しずつかもしれないけど、読んでもらえると嬉しいなラブラブ!


ではでは、必殺・コメ返しじゃあぁぁ~!!


★Mar's Wordsさん★


7月10日が納豆の日っていうのは、有名だけど、ウルトラマン記念日というのは、あんまり知られてないですよねニコニコ私も昔聞いたことあったけど、すっかり忘れてましたガーンウルトラマンの何を記念した日なんですかね~音符


笑った表情ばかりじゃ、つまらないと思ったのニコニコたまには、キリッとした顔も見せないとねドキドキ


お酒の飲み過ぎビール、マンガの読みすぎ、DVDの見すぎテレビ、全部気をつけたいと思いましたガーンハマると寝ることも忘れちゃうから、ダメだよねショック!気をつけますドキドキドキドキ



★リュンリュンさん★


RPGって、ストーリーが続いているものだと思ってたビックリマーク機会があったら、ドラクエやってみようかな音符FFマニアのじゅんちゃんもいるし、相談してみよニコニコラブラブ



★ゆうびん屋さん★


あんまり二日酔いになったことないんですよね…ガーンアルコールを消化する力が強いのかもドキドキドキドキ


寝てる間に脱水症状にならないように気をつけてますよニコニコ水とか、よく飲むようにしてるしニコニコ常にベッドの近くには、お茶と水がありますお茶目を覚ますたびに水分補給ですグッド!



★ハマちゃん★


姉ちゃまとじぃじのバースデーケーキにおめでとうコメントありがとうございますニコニコ二人も喜んでいると思いますニコニコ


★星夢さん★


確かにネットゲームでダメになっちゃう人もいますねガーン何事もほどほどが良いということですかね!!ハマり過ぎちゃう私の性格だと、ゲームには手を出さない方が良いのかも……ガーン


お酒強いのか、わからないけど、大好きですよドキドキドキドキお酒自体も好きだし、みんなでいられる時間も好きドキドキあの雰囲気って、たまらないです!!そんでもって、みんなが酔っ払って、素直な言葉で会話出来るのが好きラブラブ


睡眠中ダイエット法、すでに実行してる感じかもニコニコオススメしても、あんまりやる人いないんだろぉ~なぁ~ガーン夏に毛布かけたくないでしょあせる!?痩せられるかもしれないけど、脱水症状で体調崩しちゃうかもしれないもんね爆弾爆弾



★ソロギターのカズさん★


肌キレイですかラブラブ!!?嬉しいラブラブありがとうございますニコニコまた褒めてもらえるようにキレイに保たないとドキドキドキドキ


たまには、酔っ払うのも楽しいですよ音符o(^ω^)o心をオープンにして、語ろうじゃないかぁ~ドキドキみたいな音符


鼻に指INの経験ないんですかガーン!?そ~ですよねガーンなかなか経験することじゃないかもなダウンかなり衝撃的ですよショック!私は、この事件、数年に一度起こるんですけどねガーン


夏は、さすがに毛布はいらないガーン!?カズさんは、重みなくても寝られる人ですかニコニコ!?私ね、ちょっと重みがないと眠れないのしょぼんだから、毛布とか布団かけるんだニコニコ


昨日は、オッケーな感じでしたかニコニコ!?たまには、あーゆー格好もありのようでしたねラブラブこれからも、たまには、あーゆー格好しようかにゃ~にゃー


★naoさん★


色白保つの、意外と大丈夫ですよべーっだ!正直言うと、日焼け止めとか、あんまり塗らない…ガーン外に出ないのが、一番なんだろうなぁ…シラーでも、洗濯干すだけでも焼けるのよねショック!太陽さんの困ったちゃんドキドキドキドキドキドキ


酔ってヘロヘロ、何年かに一度とかにはなりたいですね!!私もあんまり酔っ払わないから、ヘロヘロになれる人は羨ましいな音符


昨日は、カワイイと言ってもらえて嬉しかったですラブラブ!ありがとうございますドキドキこれからもカワイイ格好したら、blogに載せますねニコニコ


★たかゆきさん★


初コメントありがとうございますニコニコ私のblog楽しんでもらえてますかドキドキ!?日々の細々した出来事をダラダラ書いてるので、楽しんでもらえるか、わからないけど、読んでもらえるのは、本当に嬉しいですニコニコ


お酒自体も好きだけど、みんなでいられる、あの空気が好きドキドキドキドキそーゆーとこは、たかゆきさんと一緒ですねニコニコ


鼻の穴に指INしたけど、鼻血ブーはしてないよべーっだ!でも、人には見せられない姿でしたねガーン近くに誰もいなかったことが救いだね…ガーン


布団のメガマック状態は、凄いですかショック!!?なんかね、昔からね、重みがないと眠れないの…しょぼんだから、タオルケットONLYは、ムリなの…ガーン熱中症にならないように気をつけますラブラブ水分補給は、バッチリしてますよニコニコドキドキ


昨日は、かわいいと言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです音符ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



★三十路さん★


三十路さんは、ロボ系苦手なんですかショック!!?じゃあ、エヴァも苦手かもしれませんねガーンでも、エヴァは、普通のロボ系とは違う感じがしますよニコニコだって、パイロットが操縦できなくて、コケるんですよガーン私もロボ系は、苦手ですがエヴァは、好きですラブラブ


昨日の私、満点でしたかニコニコ!?う~ん、満点っていう響きステキキラキラありがとうございますドキドキ学生の頃から、満点なんて、ほとんど取ったことなかったから、こんな大人になってからでも満点もらえたことが幸せですラブラブウフッドキドキドキドキ



★まきん子さん★


鼻の穴に指INは、かなりアホ面だったと思いますよガーン絶対に、人に見せられない顔です!!!!



★じゅんさん★


エヴァやばいですよねニコニコ共感してくれる人がいて良かったドキドキじゅんさんは、エヴァマニアですかニコニコ!?



★あきさん★


布団の次のバスタオルの意味わからないですかガーン!?あのね、顔に当たる生地は、タオル生地が良いのドキドキドキドキタオルケット2枚は、重みが欲しいからニコニコでね、毛布は、重みって意味もあるけど、気分かな音符音符


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんな感じで、みなさんにお返事・返答できたでしょうかニコニコ!?


本当に少しずつですが、読んでもらえたなら、嬉しいな音符


みんな、ありがとニコニコドキドキ