今日は、朝から、たくさんマンガ読んでますビックリマーク


まずは、安藤ゆき先生の『不思議なひと』


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090621_035959.jpg


たぶんね、安藤ゆき先生の作品を読んだの、初めてだった気がするガーン


でも、めっちゃハマりましたラブラブ!


『不思議なひと』というタイトルがピッタリな作品ビックリマーク


不思議な空間キラキラ、不思議な会話ニコニコ、不思議なやりとり音符、不思議な雰囲気ブーケ1


どこを見ても引き込まれる不思議さでしたドキドキドキドキ


そして、南波あつこ先生の『隣のあたし』クローバー


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090621_031832.jpg


南波あつこ先生の作品は大好きですドキドキドキドキ


『スプラウト』や『先輩と彼女』は、何度も読み直しましたラブラブ


『隣のあたし』は、キュ~ンとする作品ですドキドキ


好きなひとの隣に、ずっといられることドキドキって、絶対に幸せだし、永遠の夢ですよねニコニコラブラブ


片思いでは、叶わない夢だし…ガーン


そんな夢のような作品かどうかは、是非読んでみてほしなニコニコ音符


まだ、1巻なので、まだまだ続くと思いますが、オススメですラブラブ!



そして、酒井まゆ先生の『MOMO』音符


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090621_031513_ed.jpg


大魔王・モモちゃんが大活躍するマンガですドキドキニコニコドキドキ


かわゆい顔キラキラして、生き物や星☆が見えない惑星などを壊す爆弾大魔王・モモちゃん!!!!


そんなモモちゃんが地球に来ちゃうのショック!


一人の女の子が選ばれ、その子が2年の間にモモちゃんを7回喜ばせることが出来れば、地球は壊されずに済むニコニコ


でも、もし7回喜ばせることが出来なかったら、地球は……ボォ~ン爆弾爆弾爆弾


可愛い絵と面白いストーリー、是非読んでみてくださいませドキドキ