みなさん、いつもコメントやペタ、プチメなどなど、ありがとうございます。m(._.)m


このブログを見てもらうと、私の人となりがわかってもらえるのではないでしょうか。(*´▽`*)


こんな私に、少しでも興味を持ってもらえたら、めっちゃ嬉しいです!(@^▽^@)


え~、今日は、コメ返しをしたいと思いまぁ~す!


少しずつですが、読んでもらえると嬉しいな。(>▽<*)


ではでは、必殺・コメ返しじゃああぁぁ~!!



★GOMAさん★


『DIAMOND』聞いてくれたんですね。気に入ってもらえて嬉しいです!『君へと続く道』…まだ聞いたことないです。今度聞いてみますね。



★星夢さん★



DVDを一日で見ちゃう私の悪い習性を“凄い集中力”と言ってもらえて嬉しい!日本語って、表現の仕方で、良くも悪くも聞こえるから、面白いですよね。



硬くなった大福を焼くんですか?どんなんなるん?私、やったことない…。ど~なるんだろ?えっ?どこで焼くの?魚焼きグリルじゃダメですよね?



★ぱちしまさん★



『タイガー&ドラゴン』、本当にステキな方々が出演されてました。今をときめく若手の役者さんも、たくさん。もう一度、見直すと楽しいです!(-^▽^-)弟子の“うどん”とのやりとりは、本当に面白いですよね!毎回のように、名前忘れられちゃうんだもん。そ~ゆ~笑いのこと、てんどんって言うんですよね!(^ε-)☆



★marsーwordsさん★



落語の情報ありがとうございます。聞いたら、感想書きますね。まずは、探しに行かないと!o(^-^)o



BSが見られない人、まだまだ多いと思います。だから、あんまり気にしないで!marsーwordsさんにも見てもらえる作品に出られるように、私、努力しないとね!



『ROOKIES』、役名が阪神の選手でしたね。赤星さんや濱中さんは、現在の選手ですよね?安仁屋さんや新庄さん、御子柴さんも、現在の方ですか?川藤さんって、引退されてる方にもいましたよね。



あんみつ姫ならぬ、大福姫でした!あんこ大好き!!あんこ姫かも。(^皿^)



★まさぽんさん★



台本、どんな作品かは、ガマンして待ってて下さいませませ。期待に応えられるよう頑張ります!



トリートメントって、本当にサラサラになりますよね。髪の毛、綺麗に保てるように頑張ります。まさぽんさんのブログのトリートメントの記事見ました。ちょっと探してみようかな♪洗い流さないタイプなら、ちょっと楽そうだし!(^皿^)



スッピンでも綺麗と言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。m(._.)mお仕事も控えているし、肌も綺麗に保たないとね。(^_-)-☆



まさぽんさんも、こしあん派ですか。一緒ですね!こしあんの、あのサラッとした口当たりが好きなんですよねぇ~。(〃▽〃)



★naoさん★



芳香剤でなく、カーテンを洗う時にダウニーで洗うって、思いつきませんでした。なるほど~、そ~ゆ~手がありましたね。それも試してみようかなぁ~。ダウニーなら、匂いが芳香剤と混ざっても臭くならないよね!(>▽<*)



『世の中進歩堂』見てくれたんですね。ありがとうございます。衣裳、TVだと下が見えないんですよね…。でも、ブログで全身見てもらえることが幸せ☆だって、毎回、タッキーと相談しながら選んでるんだもん♪やっぱり全身コーディネートだから、全身を見てもらいたいもんね。(・∪<)/



★じゅんさん★



この前の『世の中進歩堂』の衣裳、可愛かったですか?ありがとうございます。あの衣裳は、タッキーと相談しながら、自分で選んだので、褒めてもらえて、本当に嬉しいです。



★ガルルさん★



『世の中進歩堂』の衣裳、似合ってましたか?ありがとうございます。毎回、ステキな衣裳を着られる、このお仕事って、ステキですよね☆☆



どスッピンなのに、綺麗と言ってもらえて、嬉しかったです。いつでもスッピンを見せられるように、肌荒れに注意しなきゃ♪



★バブさん★



イミテーション・ゴールド?誰でしたっけ?山口百恵さん?中森明菜さん?なんか歌姫だった気が……。私は、ドラえもんのイメージで歌ってたけど、文字だけだと、歌って伝わりずらいですね。文章を書く難しさを痛感しました。f^_^;



★sijidocomonejpさん★



大きな大福と小さな大福。どっちも真ん丸でしたね!ちゃんと大福、表現出来てました?ヽ(´▽`)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんな感じで、お返事・返答できたでしょうか?



本当に少しずつになっちゃったね。(;^_^A


すんません。m(._.)m


これからもたくさんのコメント、楽しみにお待ちしております。(^◇^)


みなさんの意見やアドバイスなど、たくさん聞けたら嬉しいな♪♪