みなさん、いつもコメントやペタ、プチメなどなど、ありがとうございます。



たくさん応援してもらえて、めっちゃ嬉しいです。みなさんの期待に応えられるように頑張りたいな!



今日は、みなさんにコメント返しをしたいと思いまぁ~す!少しずつですが、読んでくれたら、嬉しいな☆



ではでは、必殺・コメ返しじゃぁあぁ~!!



★marsーwordsさん★



原宿に行ってきましたよ!でも、竹の子族はいなかった。(汗)というか、竹の子族って、いつ頃の話?たぶん、私が生まれた頃とか、小さい頃の話だよね?う~ん、記憶にない…哀川翔さんとかが踊ってたのも竹の子族?



そうそう、深呼吸して、セミ飲むって……そりゃ、ビックリ人間もビックリだよ!う…考えただけで、ヤダ。(;-_-+



緊張は、大切ですよね。適度なストレスは、常に持っていたいですね。仕事面でも、私生活面でも、必要な感情だと思います!



え~、ヒールのあるスニーカーで、2回ほどコケました……いや、むしろ、ヒールがなくても、コケます。(;^_^A



★星夢さん★



マスクは、インフルエンザ感染を防ぐのに効果ないの?でも、エチケットとしては必要ですよね。うんうん、じゃあ、これからもマスクしますね!ヾ(≧∇≦*)〃



『奥様は魔女』は、本当に好きでした。サマンサの真似をよくしていたなぁ~。鼻をピコピコしたの!なかなか上手く出来ないんだよね。(汗)あっ、もちろん再放送で見てました。DVDなどでも見たけどね!(・∪<)/



私の仕事は、実力が結果に繋がらないことも多々あると思うけど、日々の努力は忘れないようにしていきたいですね。



星夢さんは、呑んだ後、ラーメンが食べたくなるんですね。私は、飲みながら、がっつり食べます。だから、呑んだ後とか、こだわらずに、食べまくり。でもね、呑んだ後のラーメンの美味しさは、わかりますよ。アルコールの入った胃に汁ものが入ると、わぁ~おって感じになるもん♪



え~と、車の運転好きです。1・2年前までペーパードライバーだったんですがね。(;^_^A今は、週の半分くらいは、運転してるかも!



質問に答えたいと思いますね。霊感あるんです。昔は、いろんな体験をしてましたよ。撮影スタジオで子供の霊を見かけたり、線路にスーツのおじちゃんが立ってたり、そんなんばっかりだった。でも、最近は、あんまり見なくなったかもなぁ~!



★GOMAさん★



お仕事があることは、本当にありがたいことです。GOMAさんも同じことを思われているんですね。この気持ちも大切にしていきたいですね。(-^▽^-)



お友達の結婚式いかがでしたか?幸せのおすそ分けいただいてきました?幸せそうな友人の顔を見ているだけで、こちらも幸せな気分になれますよね!



『DIAMOND』、キュンとしたのは、思い当たるフシがあるからじゃないな……私にとってのDIAMOND……いや、私をDIAMONDと思ってくれる人を見つけたいな。(^ー^)



★リュンリュンさん★



GODIVAカフェ行ったことないです。ちょっと前まで、チョコ苦手だったりしたので…ニキビ出来ちゃったりして、ダメだったの。(泣)抹茶ホワイトチョコフラッペ、ちょっと興味引きますね!☆(-^▽^-)☆



★TOMOYUKIさん★



『The O.C』は、本当に面白いと思う!何度も見たいと思うよね。『トゥルー・コーリング』や『Dr.HOUSE』、気になってますねぇ~。いつか見ます!!



★まさぽんさん★



コスプレ的な衣裳のお仕事したら、またブログ書きますね!楽しみに待っててくださいましぃ~☆



まさぽんさんもオーディションを受けたりしてたんですか?どんなオーディションですか?まさぽんさんは、緊張する方ですか?



お家でBS見られないのですね。残念です。見てもらえるお仕事が出来るように頑張っていくので、これからも応援よろしくです。(=∩_∩=)



★naoさん★



「コメ返し」の返し、ありがとうございました。いつのタイミングでも、温泉楽しめそうですね。いつか行きたぁ~い!o(^-^)o



衣裳も私服も結構ブルー系が多いかも。でも、たまには、ピンクも良いよね。色々試して、自分に似合うものを探していきたいものです。



『天使と悪魔』是非見て下さい!本当に面白いですから!そうそう、私も『羊たちの沈黙』や『ハンニバル』系好きです。レクター博士の異様な感じ、ヤバイっす!!



★ぱちしまさん★



インフルエンザ、だんだんと拡大してきましたね……人混みは、やっぱり不安になりますよね。ぱちしまさんも気をつけて下さいね。



★あきおさん★



初コメありがとうございました。いつもブログ見てもらってるんですね。嬉しいです。私の十数年前からの知り合いですか?う~ん……誰だろ?中学?高校?歳を取らない薬なんてないですよ。というか、歳取ってますから。(汗)これからも応援よろしくです。



★まきん子さん★



お仕事でのコスプレ……情報解禁になったら、お伝えしますね。楽しみに待ってて下さいませぇ~!!



★サンライズさん★



原宿に通っていたのは、そう!ロンチャーズの頃です。懐かしいですね……2000年の話だもんなぁ~。f^_^;



★ケンセさん★



ちょいコスプレのお仕事、情報解禁になったら、詳しいことは、ここに載せますね。楽しみにしてもらえると嬉しいな♪♪



★ガルルさん★



コスプレ的、楽しみにしてて下さいね。情報解禁までは、まだ少し時間かかりそうだけど、解禁になったら、すぐにお知らせします!!



ドライブ素敵ですよ。ガルルさんもしてみては、いかが?音楽をかけながらなら、一人でも楽しめますよ!o(^-^)o



★ミスター・ジングルスさん★



私は、以前から、本名と同じ城間恵子が芸名ですよ!名前変えたことないよ。(・∪<)/



★じゅんさん★



お仕事の応援ありがとうございます。オーディション頑張ってきましたよ。良い結果が出るといいなぁ~!



★ちかさん★



初めまして。コメントありがとうございます。これからもお仕事頑張っていくので、応援してもらえると嬉しいです。(o‘∀‘o)



★ハマちゃん★



先日の『世の中進歩堂』の衣裳は、本当にお気に入りかも。濃いピンクって良いよね。(>▽<*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんな感じで、お返事・返答できたでしょうか?本当に少しずつですんません。m(__)m



また今度、質問デーしようと思ってます。ヾ(≧∇≦*)〃いつが良いかなぁ~♪♪