お仕事してきたよん!今日は、衣裳合わせだったの。ちょっとコスプレ的なぁ~♪



また詳しい情報など解禁になったら、ブログに載せますね。(o‘∀‘o)



お仕事があること、ありがたき幸せです。\(o ̄▽ ̄o)/



衣裳合わせ終わってから、少しだけ原宿をプラプラしてきたの。

昔、週半分くらいは、夕方いた場所。

私が通っていた頃とは、少し変わってました。

原宿の情報を伝える番組をやっていたのに、今の原宿の情報はほとんどナイ。

時代の流れは、早いものです。

流行に敏感な人が集まる原宿なんかだと、お店の入れ代わりとかも早いんでしょうね…時の流れを感じました。



いくつか質問が入っていたようなので、答えようかなぁ~♪



海外ドラマ見ますよぉ~!と言っても『The O.C』ぐらいだけど…。(;^_^A昔のは、好きだった!『アルフ』とか、『フルハウス』とか、『奥様は魔女』とか!全部、海外ドラマだよね?(>▽<*)



あとね、髪切った?すいた?っていう質問もあったね。答えは、NO!NO!だよ☆というか、むしろ何もしてません。すみません。f^_^;