おはようございまぁ~す!こんな朝早くから、コメ返しですぅ~★



みなさん、たくさんのコメントやペタ、プチメなどなど、いつもありがとね。



少しずつかもしれないけど、みなさんにお返事・返答したいと思います。ヾ(≧∇≦*)〃



質問デーに答えたのは、今回答えないね。(;^_^A



ではでは、必殺・コメ返しじゃぁぁああ~!



★marsーwordsさん★



携帯が動かなくなること、よくあるんですか?ショップに行ったりしました?最近、何回かあったから、ショップ行こうか悩んでるんだよね…。どーしよ……。



強風の時のミニスカートは、本当に危険でした。誰にも見られないように気をつけたよ!ご心配おかけしました。



ケフィアのサプリメントなんてあるんですね。初めて知ったかも。ケフィアって、液体で飲むと不思議な味しますよね。飲んだことありますぅ~?



シャンディーで、スーパーイリュージョンはしませんでしたよ。炭酸+炭酸だけど、ギリ我慢って感じ…。(汗)



映画やCDなんでもそーだけど、人それぞれ思うことは違う。オススメはするけど、強制じゃないよ。興味あるのは、試してちょ♪



女にだらしない男のトラウマはないですよ。(汗)ただ、お金にだらしなくても気持ちがある人の方が良いなぁ~って思うの。女にだらしない男だと、心は戻ってこない気がするから…。



★星夢さん★



私、見た目と中身のギャップありますよね?よく言われます。中身がちょっとお小ちゃまなんです。もうすぐ27歳になるんだから、もう少し成長しないとね!!



『世の中進歩堂』のブログ、内容見た後、TVも見てくれてます?間違ったこと伝えてませんか?うまく説明出来てるか不安……



女性が着る白シャツに萌えるんですね。うんうん、なんかわかる気がする。スーツ姿にキュンとするのと近いかな?



写メを撮るとき、バックを気にしてるように見えました?正直、あんまり気にしてないかも…普段、お家の中で撮ることがほとんど。部屋とか、廊下とか。黒いバックは、クローゼットだよん☆



★GOMAさん★



もうすぐ梅雨だから、雷鳴りそうですね。雷の表情、練習しとかなきゃ!



携帯変えるのは、2~3年ですか。ちょっと長めですね。でも、水没したら…とかっていうのは、私も一緒です。(^◇^)



“ちょっとひと休み”にならなくても、仕事の情報は載せていくので、安心してください。



薬屋で「仙豆おいてますか?」、さすがに聞けなかった。(泣)店員さんが若い人ならまだしも、ちょっと年配の方だったから、「はっ?」って言われるの恐くて…。



オススメのCD聞いてくれたんですね。ありがとうございます。アイドリングとノースリーブスは、恥ずかしかっただろうに……大丈夫でした?



★まさぽんさん★



デザインの良い服ほど、リスクがあるんですよね。でも、オシャレのためには、しょ~がない。まさぽんさんは、本当にお洋服好きですね。



たくさんの質問ありがとうございました。またやろうと思っているので、その時も、是非ぜひ参加して下さいませぇ~!



★TOMOYUKIさん★



最近の携帯って高いですよね。分割にされてるから、何気なく買っちゃうけど、実は高い!みたいな…。買い替えるときは、時期や金額をちゃんと考えて、計画的にね☆



『さよならも ありがとうも 言えない』聞いてくれたんですね。気に入ってもらえて良かった。また素敵な曲を見つけたら、オススメしますね!



質問デー、たくさんの質問ありがとうございました。プロレスの観戦してみたいけど、生で見たことは、まだないんです。いつか行きたいな!!



★naoさん★



携帯、3年も使ってるんですか?凄いですね!でも、やっぱり修理は必要ですよね。私、あんまりワンセグしたことないかも!DVDとかビデオ予約で見るのがほとんど。でも、スポーツは、生がいいかもねぇ~!



質問デー、楽しんでもらえましたか?naoさんも温泉好きですか。マッサージとのセットは、やばいですよね。函館にも、いつか行ってみたいなぁ~♪お風呂の温かさと外の寒さのバランスが良いのは、いつ頃ですか?



★ガルルさん★



お仕事に対する応援ありがとうございます。ガルルさんの期待にも応えられるように、これからも頑張っていきます!(ハ。・∀・*)



★じゅんさん★



「いつも綺麗」とのお言葉ありがとうございました。お仕事に対する応援も嬉しかったです。これからも頑張りますね!o(^-^)o



★まきん子さん★



強風だとスカートがヒラッとしてる人多いですよね。まきん子さんは、大丈夫でしたか?今後も気をつけたいものですね。



★ほの2さん★



5月14日、本当に強風でしたよね。ビックリでした。私は、ちょっと飛ばされそうになったんですが、ほの2さん、飛ばされそうになりませんでしたか?



★ぱちしまさん★



姉……お見せ出来ないのが残念です。恥ずかしがり屋なので、写真とか撮らせてもらえないと思う。私とは、姉妹と思えないくらい似てないですよ!(;^_^A



★youngbloodsさん★



じゅんちゃんのとこから遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます。これからも見てもらえると嬉しいです。また、じゅんちゃんと遊ぶこともあるだろうし、末永く仲良くしていくので、じゅんちゃん+αとして、よろしくお願いします。(^_^)



★ハマちゃん★



口内炎は、ストレスからも来る……でも、ストレス溜めてないから、たぶんビタミン不足だったんだろうな。意外と早い治りだったよ!



質問デー、たくさんの質問ありがとうございました。またやるので、ぜひ参加して下さいませ!!



★リュンリュンさん★



相変わらず、ライブなど、たくさん行ってるんですか?DREAMS COME TRUEは、羨ましい!と思っちゃいました。吉田美和さんの歌声を生で聞いたら、ヤバそぉ~!



じゃがバターに塩辛、私も好きです。あの塩加減は、ステキですよね!フェイバリット・ポテトチップスは、カルビーのポテトチップスですかね。それも、シンプルなうす塩が好き。コンソメパンチも捨てがたいなぁ~!



★ケンセさん★



お仕事に対しての応援ありがとうございました。これからも頑張っていくので、末永く応援してもらえると嬉しいです♪



★メンさん★



初めまして。ブログネタの記事で面白いと言ってもらえたのかな?面白いと言っていただけて、嬉しいです。ありがとうございます。また遊びに来て下さいね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんな感じで、お返事・返答できたでしょうか?



みなさんからのコメントやペタ、プチメを力に変えて、これからも頑張っていこうと思ってます!



これからも応援よろしくお願いします。m(__)m