みなさん、いつもコメントやペタ、そしてプチメ、全部・全部ありがとう。



すごく嬉しいです!



少しずつですが、お返事・返答したいと思います。



今日いただいた質問には、後ろの方で答えるので、最後まで見てもらえると嬉しいな。(>▽<*)



ではでは、必殺・コメ返しじぁああぁ~!



★GOMAさん★



『GOEMON』、DVDになってからでも良いので、是非見てみてください!歴史モノの概念をぶち壊してくれますよ。(^◇^)



私もダヴィンチコードの続編?の『天使と悪魔』見たいです。映画館での予告もTVでのCMも興味を引きますよね!



『さよならも ありがとうも 言えない』のPV見たんですか?私、PVは見たことない…。良かったですか?



「ありがとう」と「ごめんなさい」言える人は、素晴らしいと思います。もし自分の子供が生まれたら、それだけは言える子にしたい!素直が楽と言えるGOMAさん、とってもステキだと思います。



★まさぽんさん★



まさぽんさんも歴史ものが苦手なんですか?一緒ですね。でもね、『GOEMON』は、本当に面白くて、歴史ものと感じさせない映像美がありますよ!



★marsーwordsさん★



ごり押しオススメ名画劇場、『酒と薔薇の日々』見たことないです。今、見たいDVDがたくさんあるので、それを見終わったら、見ますね!



芸の肥やしのためにも、たくさん映画を見ていきたいと思ってます。これからもオススメ映画教えてください。(・∪<)/



私、『SLAM DUNK』のゴリは大好きですが、好きなタイプは、強引な人ではないかも…。一本筋の通った人、一つのことには頑固でもいいけど、優しさと温かさのある人がいいな。



★星夢さん★



文学少女に会えましたか?良かったですね。ステキな文章を書いていきたいな。(o‘∀‘o)



『サラリーマンNEO』って何ですか?アニメ?ドラマ?映画?その名前聞いたことあるんだけど、何のことか忘れちゃった。f^_^;



北海道は、晴天が続いていたようですね。羨ましいです。今年の桜は、いかがでしたか?



★ガルルさん★



吉川英治さんの三国志、どんな作品なんですか?普通の三国志とは、違うんですかぁ~?



“ゴリラダンク”凄いですよね!あんなプレーされたら、止められないっすよ。(ToT)



★TOMOYUKIさん★



『ワルボロ』見てみようと思って、TSUTAYAで探したんだけど、借りられてて無かったよ……。



『さよならも ありがとうも 言えない』、私のブログを見て興味を持ってもらえたなんて、嬉しいです。是非借りてでも良いので聞いてみてください。心がきゅ~ってなりますよ!



★ハマちゃん★



GWもお休みなく、お仕事だったんですか?お疲れ様でした。私の応援で頑張ってもらえるなんて、嬉しいです。これからも頑張って下さいね!



オススメの映画、DVDになってからでも、是非見てください。



★まきん子さん★



お空が泣いてると、自分も泣きたくなりますよね!でも、元気に笑顔でいてください。今日は、空も笑顔だったから、まきん子さんも笑顔でしたか?



★naoさん★



北海道は、ずっと天気が良かったようですね。お花見は、いかがでしたか?5月にお花見してみたいな。夏日のような日もありましたが、これから梅雨の時期も来ます。体調崩さないように気をつけてくださいね。



★プチメに頂いた質問にお答え★



Q・好きな数字は?

3です。形もその存在も好き。7より3が好き。私の中では、7より3の方がラッキーな感じがする。(*^▽^*)



Q・付き合う男性に求める必須条件は?(これだけは譲れない、またはNGごと。)

何か一つでも熱くなれるもの、もしくは頑張れるものを持ってる人かな。頑張ってる姿は、やっぱりカッコイイし。NGなことはね、パッと思いつくのがないな……。

Q・プチメを突然送っても大丈夫?嫌じゃない?

全然、嫌じゃないですよ。1つ1つにお返事出すことは、なかなか難しいかもしれないけど、ちゃんと読んでるし、たまには返すようにしてます。(;^_^A



★今日頂いた質問にお答え★


【星夢さん】

Q1・この世界に入ったきっかけは?

中学生の頃、友達と親の付き添いなしで、初めて原宿に行ったとき、スカウトされました。それがきっかけです。(>▽<*)


Q2・他に目指していた事は?

保育園に通っていた時、テレビを指指して、「この中入りたい」って言ってたらしいんです。その頃からTVに出るのが夢でした。

中学生の頃いじめにあったのをきっかけに先生になることを目指したりもしましたが、やっぱり今の仕事が一番の夢です。



【ハマちゃん】

Q1・男性のどんな仕草にキュンとする?

元々、手フェチなので、手で行う仕草は、ほとんど……ごっついより、しなやかな方が好きかな♪



Q2・男性にしてもらいたいサプライズは?

何でもない日を記念日にして祝ってもらいたいかも。何げない日も、一緒に過ごせるだけで記念日~みたいな。(^皿^)



Q3・今まで一番恥ずかしかった体験は?

う~ん、むずい……コンビニでトイレに入ったとき、鍵をかけ忘れて…開け……ら…れた……こと?いや、違うか!一日に何度もこけて、帰ったら膝が傷だらけだったこと?いやいや、お家から出かけて、電車で新宿まで行ったとき、スカートのチャック全開だったこと?たくさんあり過ぎて困る質問だよ。(;Д;)



Q4・彼氏と待ち合わせで遅刻を待てるとしたら、どれくらい?

どんだけでも待てると思う。今は、携帯とかあるから、遅刻するなら、連絡して!と思うけど、何かあって遅れてるのかもしれないと思うと、どんだけでも待てるかも!



Q5・好きな花と色は?

好きな花は、きんもくせい。あの香りは、昔から好きです。それに小さくてオレンジ色の可愛い花も好き。(^_^)


好きな色は、赤・青・黒かな。それも、濃い色!



【marsーwordsさん】

Q1・サプリメントなど飲んでる?

いいえ。ほとんど飲んだことないです。前にね、サプリメントのせいか、わからないけど、めっちゃ肌荒れ起こしたことがあって、ちょっとトラウマ…。(;ω;)



Q2・最期の晩餐は?

今まで食べてきた料理で一番美味しかったものが、ばぁばの料理なので、ばぁばの料理が食べられたら最高ですが、ばぁばより先に最期を迎えるなんて悲しいことはしたくないので、今考え中です。米が好きなので、米は絶対食べたいかな。(^_-)-☆



Q3・ショートカットが似合うと思うけど、自分では?

昔、ショートカットっぽくしたことありますよ。ちょっとカラーもして!自分では、そっちも好きだったな。でも、今は、色んな役に合わせられるように髪伸ばしてるんだ。長ければロングもいけるし、切ることもできるでしょ。(・∪<)/



【ガルルさん】



Q・好きな漫画やアニメは?

漫画なら、『NANA』、『天使なんかじゃない』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』、『僕は妹に恋をする』、『ドラゴンボール』、『快感フレーズ』、『ワンピース』、『ラブコン』などなど、言い出したらキリないっす。(;^_^A


アニメなら、『ケロロ軍曹』、『クレヨンしんちゃん』、『スティッチ』、『カーズ』、『モンスターズインク』、『トイストーリー』などなどかな。(o‘∀‘o)



【ゆうなさん】

Q・彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたら、くすぐってあげる?

もちろんくすぐりますね。昔から、男の子のような性格で、女扱いされることが少なかったから、男性と接する時も、女性と接するのとあまり変わらない態度を取ってしまうんですよね。(;^_^A



【junnjunn0706さん】

Q・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?(一つずつ)

一つずつっていうとこが厳しいね。じゃ、好きなものは、ご飯(米)!嫌いなものは、臭いのきついもの!


【TOMOYUKIさん】

Q・心に残った映画や思い出の映画は?

小さい頃に見た映画で記憶に残っているのは、『REX』ですかね?名前合ってるかなぁ?安達ゆみさんが出ていた作品。小さいながらに涙を流したような記憶が…


ジョニー・デップさん主演の『ネバーランド』も感動的です。



【GOMAさん】

Q・先生や友人、彼氏に“どういう人”って言われたことがある?

ぽよぽよしてる。ぶっ飛んでる。しっかりしてるんだけど、時々ヘン。ワガママが子供みたい。見た目とのギャップがありすぎる。なんか、こーやって書き出すと、私って、ダメダメじゃん!(ToT)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんな感じで、みなさんにお返事・返答できたでしょうか?



みなさんからの質問に答えるの、楽しいね!



また質問デー作るね。(^◇^)