城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090502_195238.jpg



今日は、部屋を抜ける気持ち良い風の中、

DVDを鑑賞しました。(>▽<*)



「何切るか、わかんないよ…

   見えないんだからさっ」



そう、『ICHI』をみました。



目が見えないから、切って良いものと、切ってはいけないものの区切りがわからない。



大切にするべきものと、そうでないものの区別もわからない。



ある人物を探し旅をしている。



何人かの人と出会っても、心を開くことはなかった…



市が心を開く相手はいるのか……



心に響く作品だと思いました。



綾瀬はるかさんの殺陣、かっこよかったです。



出演されてる方々も素晴らしかったです。



綾瀬はるかさん、中村獅童さん、

窪塚洋介さん、大沢たかおさん、竹内力さんなどなど、

本当に素晴らしい俳優さんばかり、

そして、私の大好きな佐田真由美さんも出てました。



綾瀬はるかさんと同じ、目が見えない役。



目が見えないことで、差別され、酷い扱いを受ける、

人を人として扱われない感じを見ていたら、心がぎゅ~って潰れそうでした…



色々感じられる『ICHI』、

みなさんもご覧になってみては、いかが?!