城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090330_231454.jpg



どぉ~もぉ~!



城間恵子でぇ~す!



2本目の映画は、

『ヤッターマン』です。



CMを見てるときから、

ずっと見たいと思ってた作品です。



元々の漫画やアニメを見たことがあまりなかったので、

めっちゃ新鮮に見れました!



ストーリーはね、説明するのが、

なかなか難しいから、とにかくみて!



出演されてる方々もステキでした!



ヤッターマン1号役に櫻井翔さん、

ヤッターマン2号役に福田沙紀さん、

ドロンジョ役に深田恭子さん、

ボヤッキー役に生瀬勝久さん、

トンズラー役にケンドーコバヤシさんなどなど、

ホントに素敵な方々ばかりでした。



そして、私の大好きな阿部サダヲさんも出てたんです。



めっちゃ重要な役でしたよ!



やっぱり、阿部サダヲさんの演技好きです!!



一人芝居的なとこがあったんですが、

二つのキャラの特徴を掴んだ上で、

使い分けてるのが凄かった。



そして、上演中は気づかなかったんですが、

エンドロールで【鈴木じゅん】という文字を

見つけてしまいました。w(*゜o゜*)w



少し出ていたようです☆



本人確認済み!



もしもう一回見ることがあったら、

ちゃんとチェックしよぉ~♪



面白くて、ステキな俳優さんたちがたくさん見られる『ヤッターマン』

みなさん、是非見てみてくださいな。●^□^●