城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090321_174958.jpg
どぉ~もぉ~★



城間恵子です。



あのね、マンガ読んだんだ。



お勉強の気分転換にね☆



今回は、

三つ葉優雨さんの『ライアー』というマンガを読みました。



女優というお仕事をさせてもらってる私としては、

かなり衝撃を受けました。



演じることは、嘘をついてるのでしょうか?



そんなつもりはないのですが……



【自身喪失の女優】という言葉が褒め言葉だとは……



女優に【自己】はいらない?



マンガの中で主人公の女優さんが、

「私は誰でもない。

   だからこそ私は、誰にでもなれる」と言ってたんです。



なるほどぉ~。



やばぁ~い!!



かっくいぃ~!!



なんだか、マンガから考えさせられました。(;^_^A



マンガの中の言葉が全て正しいかは、

わからないけど、

こーゆー考え方もあるんだね!



もし良かったら読んでみて。(>▽<*)