こんばんわ。☆(-^▽^-)☆



城間恵子です。(o^v^o)



みなさん、いつもコメントやペタ、

本当にありがとうございます。ヾ(≧∇≦*)〃



なかなか、お返事や返答できてなくて、

ごめんね。m(__)m



でも、ちゃんと読んでるからね。\(o^▽^o)/



少しずつだけど、

みなさんにお返事・返答したいと思います。(^◇^)



ではでは、

必殺コメ返しじゃぁぁ~。(o‘∀‘o)



★梟さん★



いつもコメントありがとうございます。☆⌒(*^▽゜)



梟さんは、温泉に行ったことも見たこともないんですか?(☆o☆)



もったいない。(>_<)



めっちゃ良いですよ!o(^ω^)o



髪を下ろしても、まとめても綺麗と言っていただけて、

めっちゃ嬉しかったです。(-^▽^-)



『世の中進歩堂』では、

いろんな衣装を着せてもらえるので、

楽しいです。d=(^o^)=b



ワンピースの中で、

私が演じるなら、

ハンコックって言ってもらえて、

めちゃくちゃHAPPYでした。(o^o^o)



輪っかのお菓子、

指5本にはめてから食べるんですか?(^_-)-☆



私も昔は、そーしてた。(^皿^)



うまい棒は、コンポタですか。(^ー^)



確かにコンポタも美味しいですよね。(・∪<)/



『ケロロ軍曹』の中では、ギロロ好きですか。(〃▽〃)



いいとこつくますね。ヽ(´▽`)/


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090309_164008.jpg


★ユーイチさん★



コメントありがとうございます。o(^ω^)o



『バトル・ロワイアル』、

凄いので是非みてください。(o≧▽≦)o



★じゅんちゃん★



パイレンジャー良かったよ。(*´▽`*)



たくさん笑っちゃった。(^_-)-☆



★キラキラさん★



じゅんじゅんは、本人ですよ。(o^o^o)



仲良しなんです。ヾ(≧∇≦*)〃



★まきん子さん★



コメントありがとうございます。(=∩_∩=)



ペコポコ可愛かったですよ。(*^^)



それに、楽しく飲めました。(●⌒∇⌒●)



うまい棒なら、めんたいですか?(o‘∀‘o)



確かにめんたいも美味しいですよね。(#>∪<#)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090307_195707.jpg


★まみさん★



はじめまして。☆⌒(*^▽゜)



コメントありがとうございます。●^□^●



『大奥』を見てファンになっていただけたんですか?o(;>ω<;)o



ありがとうございます。ヾ(≧∇≦*)〃



めっちゃ嬉しいです。(^◇^)



これからもblog見てもらえると嬉しいな。(^ー^)



★じゅんさん★



コメントありがとうございます。(≧▽≦)



お仕事大変ですね。(o^o^o)



頑張ってください。(>▽<*)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090307_181059.jpg


★星夢さん★



スッピンを褒めていただいて、ありがとです。(●⌒∇⌒●)



星夢さんは、

北海道の温泉には詳しいんですね。(・∪<)/



北海道行きたいなぁ~。(o^v^o)



お風呂上がりは、コーヒー牛乳ですか。(≧▽≦)



フルーツ牛乳も良いですよ。(@^▽^@)



サツマイモの天ぷら、

めっちゃ美味しいですよね。\(o ̄▽ ̄o)/



冬は、ポニョになりやすいのかも……



パイグリーン可愛いですよね。(*^ω^*)



負けてないなんて、

恥ずかしいです。(ノ∀<*)



オデコ褒めてくれて、

ありがとうございます。o(^ω^)o



塩ゆで生落花生、

濃厚な味で美味しいですよ。(*´▽`*)



『大奥 浮絵悲恋』のDVD、

見てもらえると嬉しいな。(o‘∀‘o)



★iiudanaさん★



はじめまして。☆⌒(*^▽゜)



blogを見てくれてるんですね。(^◇^)



ありがとうございます。ヾ(≧∇≦*)〃



温泉って、サイコーですよね。(^ー^)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090307_181115.jpg



★GWWさん★



そうです!(^ε-)☆



「選ばれたぁ~」のエイリアンです。(=∩_∩=)



めっちゃカワイイですよね。☆(-^▽^-)☆



ターザンの親友、ゴリラのターク?( ̄‥ ̄;)



知りませんでした。(ー'`ー;)



チェックしてみます。d(*゜ー゜*)



★げんこつさん★



お久しぶりです。\(o^▽^o)/



お互いにいろいろ頑張りましょうね。p(^^)q



★なおみさん★



コメントありがとうございます。(・∪<)/



これからも応援してください。●^□^●



★naoさん★



リトル・グリーン・メン、

アラレちゃんのにこちゃん大魔王に少し似てるかも。(;^_^A



潜水艦デートしたいですね!(@^▽^@)



失敗を繰り返して、

成長していきたいと思います。(^O^)/



北海道は、雪が凄そうですね。(@д@)



大丈夫ですか?o(;>ω<;)o



クリームソーダ、

アイス食べてから、ソーダ飲むのは、

私と一緒です。(=∩_∩=)



naoさんも若く見えるんですか?☆(-^▽^-)☆



一緒ですね。(゜▽゜)



うまい棒ならチョコですか。(o‘∀‘o)



私、チョコ味食べたことないかも…。f^_^;



探してみよ。(>▽<*)



★マスターさん★



コメントありがとうございます。(*^^)



今年、花粉症デビューですか。(ー'`ー;)



お互い、大変ですが、

頑張りましょうね。\(o ̄▽ ̄o)/



★11261213さん★


コメントありがとうございます。!(^^)!



『ドラゴンボールGT』、
かなり良いですよね。☆(-^▽^-)☆


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090315_103241.jpg


★GOMAさん★



はじめまして。(●⌒∇⌒●)



ヒッソリと応援してくれてるんですか?(;^_^A



もっと堂々と応援してくださいよ。(。>ω<。)



GOMAさんは、大阪の方ですか?(>▽<*)



まんまるのお月様見てたんですね。o(^-^)o



同じ時間に見てたらステキですよね。(^O^)/



空は、どこまでも続いてる感じがしますよね。(o^v^o)



★彩煌さん★



コメントありがとうございます。♪~(^ε^)



『バトル・ロワイアル』、

今を輝く人達がたくさんで良いですよね。●^□^●



柴咲コウさんの演技は、

ヤバイですよね。(/_\;)


なんか、わかんないけど、

変な汗出ますよね。(;^_^A



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな感じで、

みなさんにお返事・返答できたでしょうか?(^ー^)



これからも頑張っていくので、

応援してください。(*´▽`*)