城間恵子です。(o‘∀‘o)




みなさん、いつもコメントやペタ、

ありがとうございます。

\(o^▽^o)/




いつも応援を受けて頑張れてます。p(^^)q




全然、お返事できてなくて、

ごめんなさい。(>_<)




少しずつですが、

みなさんにお返事・返答させてもらいます。(>▽<*)




読んでもらえると嬉しいな。(≧▽≦)




載せてなかった写メ載せるね。(^_^)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090304_131745.jpg



ではでは、

必殺・コメ返しじゃ~!!●^□^●





★梟さん★




「こんにちわんわん」を可愛いって言ってもらえたのは、

ビックリ嬉しかったです。(^◇^)




ピンク色のスキニー似合ってました?(〃▽〃)




照れますね。(;^_^A




コメント消しちゃっても、

また書いてくれたら嬉しいです。(>_<)




『ドラゴンボール』、

もちろんヤムチャさんや天さんも

忘れてないですよ。(・∪<)/




『ワンピース』、

フランキーはゴリさんっていうのは、

考えつかなかった。(>_<)




というか、フランキーを考えてなかった。f^_^;




友達との呑みは、サイコーです。(>▽<*)




いろんな人に支えられてると感じる瞬間だったりしますよね。(-^▽^-)




沖縄そば大好きです。o(^-^)o




三枚肉おいしいですよね。(〃▽〃)





★じゅんちゃん★




コメントありがと!o(^ω^)o




この前は、遊んでくれて、ありがとね。(●⌒∇⌒●)





★時々の旅人★




研修所生活も終わったのかな?(^◇^)




卒業試験が無事に終わっていることを願ってます。●^□^●





★あきさん★




コメントありがとうございます。(^_-)-☆




タイツほめてもらえて嬉しかったです。(o^o^o)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090304_132028.jpg


★マスターさん★




じゅんちゃんと遊んだとき、

お茶がおちゃけになっちゃったんすよね。(;^_^A




まっ、そんなときもありますよね。(^ε-)☆




ウソップは、大泉洋さん。\(o^▽^o)/




私もそう思ってた。(≧▽≦)




でも、書き忘れちゃったんだよね。f^_^;





★たーちゃん★




たーちゃんは、

『スターウォーズ』のエピソード2が好きなんですね。(^_-)-☆




いいですよねぇ~。☆(-^▽^-)☆




“綺麗”とのお言葉、

ありがとうございます。(*´▽`*)





★リョウタさん★




じゅんちゃんのとこから来てくれたんですね。(^◇^)




ありがとうございます。(^ー^)




これからも仲良くしていくので、

じゅんちゃんのblogにも

時々でるかも。(^皿^)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090223_171021.jpg


★naoさん★




『スターウォーズ』のレイラ姫とチューバッカが好きなんですか?(^ε-)☆




うんうん、

レイラ姫とか、めっちゃ可愛いもんね。(-^▽^-)




UNIQLOのヒートテックいいですよね!(o^v^o)




naoさんは、クリリンが好きなんですか?(>▽<*)




確かにクリリンさん素敵ですよね。(●⌒∇⌒●)




「ロマンティックあげるよ」、

私も大好きなです。(゜▽゜)




blog書くとき、

書き出しを何にしようか悩みましたもん。f^_^;




小幅で歩くと、雪のときでもこけないんですか?ヾ(≧∇≦*)〃




良いこと知ったぁ~。(≧▽≦)





★謎のタイ人さん★




はじめまして。(^ー^)




じゅんちゃんのファンの方かなぁ~?(o^o^o)




コメント消してしまっても

ファンのみなさんを信じたいと思います。(^◇^)




まずは、消さないように気をつけます。o(;>ω<;)o




★GWWさん★




お酒での失敗はしない方がいいですか…。(;^_^A




じゅんちゃんと遊んだの、

めっちゃ楽しかったですよ。o(^ω^)o




GWWさんは、真夜中のドライブが好きなんですか?(*^^)




『ドラゴンボール』、

ピッコロ大魔王いいですよねぇ~。(・∪<)/




ドラゴンボールのキャラって、

意外といいヤツっていうの多いですよね。(〃▽〃)

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090304_131828.jpg



★星夢さん★




【マスク美人】なんて言われたの初めてです。(●⌒∇⌒●)




ありがとうございます。(^_-)-☆




あのぉ~、

イイデス ハンソンって、

誰ですか?(;^_^A


いや、何ですか?(>_<)




そーいえば、

じゅんちゃんは、パイレンジャーなんですよね。(-^▽^-)




やっぱりパイレンジャーと一緒にいたのは、

羨ましいことですか?(^皿^)




ピンク色のスキニーデニム、

似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです。(*^^)




脚は、細く見えるように写してるんですよ。f^_^;




美肌維持は、大変ですよね。(-.-;)




私の顔って、左右対称ですか?(*^^)





★江田島平八さん★




はじめまして。(^ー^)




コメントありがとうございます。(o‘∀‘o)




これからも、このblogに遊びに来てください。(@^▽^@)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090304_132028.jpg


★rebel-without-a-causeさん★




UNIQLOでも似合ってるって言われたら、

嬉しいですよ。ヾ(≧∇≦*)〃




COACHは、けっこう好きですよ。(≧v≦)




コメント消しちゃったかもしれないのは、

完全にやっちまいました。(;^_^A




『ワンピース』を実写化しても、

チョッパーは、難しいですよね。o(;>ω<;)o




だって、人間じゃないんだもん。(。>ω<。)




じゅんちゃんから貰ったボールペンは、

めっちゃ大切に使ってますよ。(*´▽`*)




『エヴァンゲリオン』を実写化したら……も考えてみようかな。(>▽<*)




フェイスマスクつけてて

キレイですか?(;^_^A




ありがとうございます。(o‘∀‘o)




そーいえば、

最近、寝起き写メ載せてないですね。(>_<)





★茶さん★




私は、よく妄想してると思いますよ。(o^v^o)




いろいろ考えるの大好きなの。(・∪<)/




好感を持ってもらえて、嬉しいです。(=∩_∩=)





★yukさん★




はじめまして。(*'。'*)




これからも応援してください。(o^o^o)


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090223_171021.jpg



★chieri-maniaさん★




フェイスマスクは、

ジェイソンぽかったですか?f^_^;




ダメですかねぇ~?(;^_^A



黒似合うとのお言葉、

ありがとうございます。\(o^▽^o)/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんな感じで

みなさんにお返事・返答できたでしょうか?(^◇^)




少しずつでごめんなさい。m(__)m




これからも頑張っていくので、

応援よろしくお願いします。(>人<)