城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090107_175841.jpg



こんばんわ。(^_^)





城間恵子でぇーし。(o^v^o)




今ね、漫画喫茶に来てるのぉ~。ヾ(≧∇≦*)〃




めっちゃ久しぶりに

『幽遊白書』読んでるよん。(^_-)-☆




『幽遊白書』って、

たぶん私が小学生くらいのマンガだよね?(>▽<*)




何回読んでも、面白いね。(>∪<)




『幽遊白書』読み終わったら、

『ドラゴンボール』読むんだぁ~。(o‘∀‘o)




マンガ大好き。(●⌒∇⌒●)




あっ、ちなみにみなさん、

『幽遊白書』読んだことあります?

\(o^▽^o)/





どのキャラが好きですか?(^0^)/




私はねぇ~、

うーんと………

悩むなぁ~~、

う~、

みんな好き。ヾ(≧∇≦*)〃



浦飯幽助も、桑原和真も、

蔵馬も、飛影も!(。・_・。)




コエンマちゃんも可愛いし、

雪菜ちゃんも可愛いよね。(*^ω^*)




幻海さんは、かっくいぃ~し、

黄泉さんもステキ。(*^。^*)




う~ん、

でも、やっぱり選ぶなら、

蔵馬さんかな。(  ̄ー ̄)




15巻のラスト、

戸愚呂・兄に対しての台詞で、

完全にノックアウトされたもんなぁ~。(*´▽`*)




【お前は「死」にすら値しない】




うほぉ~、

キュン死しちゃいます。

o(;>ω<;)o




あっ、もしかして、

マニアックに走っちゃってる?(;^_^A




みなさんの好きなキャラも教えてください。(o^v^o)




あと、好きなシーンとかも。o(^-^)o




そしたら、また読み返すから。(^皿^)