なんかね、

ジャンケン大会の景品に

私が収録で着た衣装が……ガーン




何より、

誰も欲しくないはずしょぼんあせる




でも、

そーゆー時って、

みんな、無駄にテンション上がると思いませんガーン!?




あれ、不思議ですよねぇ~ビックリマーク



ジャンケン大会では、

制作の方がGETしてましたが、

結局………、

最終的には、私のもとにたどり着きましたニコニコ




良かった良かったラブラブ




私は、いろんな景品もらってきたよニコニコ



城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-081226_213457_ed.jpg



商品券とか、時計とか、

スターウォーズのBE@RBRICKとか、

BVLGARIのUSB?とかドキドキ




嬉しくなっちゃいましたドキドキドキドキ



めっちゃ楽しかった音符