城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-081216_204114.jpg



こんばんわ。(*'。'*)




城間でぇ~す。(^0^)/




城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-081216_204048.jpg



今日は、物凄く寒かったですね。(*_*)




いやぁ~、ビックリした。(;^_^A




でもね、

でもね~でもねぇ~、

マスクしてたら、

だいぶ風よけてた気がする。(^O^)g



城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-081216_145701.jpg




え~~、

今回はですね、またまた、

みなさんにコメント返ししたいと思います。('◇')




毎日、色々な方から

たくさんのコメント、

とても嬉しく思ってます。(*'。'*)




みなさんのコメントに

100%答えられないかもしれませんが、

コメント返しさせてもらいます。(≧v≦)




城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-081216_204012.jpg




★リンゴ飴さん★


はじめまして。(*'。'*)



コメントありがとうございます。(^-^)




色んな作品見てもらえたんですね。(>ω<)



とっても嬉しいです。('◇')



これからも応援してください。●^□^●




リンゴ飴さんは、

じゅんちゃんと同じ神戸出身なんですね!(*^^)



神戸行きたいなぁ~♪♪




手紙って良いですよぉ~。(^_^)




映画の次回作品を期待していただいてるようなので、

頑張りたいと思います。p(^^)q





★small-river-townさん★

サングラス姿がハリウッド女優???(◎o◯;)



ビックリしました。f^_^;



そんな滅相もございませんでございます。(。>ω<。)




日本語がおかしくなるくらいビックリです。(゜O゜;)




神奈川の清川村、

時間が出来たら行ってみたいと思います。(^^)



情報ありがとうございます。(*´▽`*)




実年齢より若く見えて、

嬉しかったです。(≧v≦)



『世の中進歩堂』は、

リアルドラえもん世界ですよ。((ミ゜o゜ミ))






★naoさん★


体調良くなってきたんですね。(。・_・。)



本当に良かったです。(≧▽≦)



目力なくても、大丈夫ですかねぇ~?(;^_^A



たまには、

たまには……、

アイメイクしなくてもいいですよね。(・∪<)/




そーいえば、

コンビニでも切手売ってましたね。(;^_^A






★リュンリュンさん★



高島屋のイルミネーションですか。(^0^)/



ステキですよね。(>▽<*)



リュンリュンさんは、

本当に舞台好きなんですね。(≧v≦)






★houtouoyajiさん★



コメントありがとうございました。m(__)m




相変わらずのデコフェチですか?(^_^)



キレイというお褒めの言葉、

めっちゃ嬉しいです。(〃▽〃)



ありがとうございます。(。>ω<。)






★MIZUさん★


コメントありがとうございます。(*^_^*)



カキは、生ものなので、

あたらないように

気をつけたいものですね。(>_<)






★adgjmpt1109さん★


コメントありがとうございます。(。>ω<。)



結婚式、ステキでしたよ。(・∪<)/



あやかりまくって、

幸せになります。(^O^)g




体調には、少し気を使わないとなぁ~

と思ってるとこです。(;^_^A






★cosmosboxさん★



コメントありがとうございます。(●⌒∇⌒●)



とっても嬉しいです。(>▽<*)




ウェディングドレス姿ですか……、

お仕事では何度か着てるんですけどね。(;^_^A




実際、自分の結婚式で着るのは、

いつになることやら……。

( -o-)=з




ちなみに、マスク付けて、

帽子被って、銀行は行けなぁ~い!!ヾ(>Д<)



絶対、無理だからぁ~。(>_<)






★revel-without-a-causeさん★



コメントありがとうございます。(^-^)




オデコ褒めてもらえて、

本当に嬉しいです。ヾ(≧∇≦*)〃




スッピンで、マスクしてても、

オデコで私だとバレる感じですよね……。(;^_^A






★じゅんさん★


いつもコメントありがとうございます。(*^_^*)



だいぶ寒くなってきましたね。(^_^)



風邪ひかないようにしてくださいね。ヾ(≧∇≦*)〃





★JJさん★



コメントありがとうございます(^ー^)



『世の中進歩堂』は、

本当に面白い番組ですよ。(≧v≦)



ぜひ見てほしいです。



応援してください。p(^^)q






★トラビスさん★



急にお休みになると、

のんびりしちゃいますよね。(>▽<*)



寝顔を褒めてもらえたの、
めっちゃ嬉しいです。ヾ(≧∇≦*)〃



ありがとうございます。(。>ω<。)



でも、マスクは、怪しいですよね。f^_^;







こんな感じで、

みなさんにコメント返し出来たでしょうか?(^_-)-☆



なかなか100%お答えするのは、

難しいと思いますが、

こまめにお返事したいと思ってます。(゜▽゜)




これからもお仕事、

頑張っていくので、

みなさん応援よろしくお願いします。

o(^-^o)(o^-^)o