081112_173018.jpg
大河ラブロマンシリーズ、

2作目の『大奥 百花繚乱』を見てきましたぁ~!o(^-^)o



めちゃめちゃ面白かった。o(>▽<)o



家光とお春さんの切ない恋に

キュンキュンしちゃいました。(*´▽`*)



大奥女中の中でも下っ端のお春と家光が恋に落ち……

結ばれぬ運命の二人が惹かれ合う……


う~ん、ステキ。(*^。^*)


二人の恋の行方は、みなさんも劇場で見てください。☆ヽ(⌒▽⌒*)




あと、私が思ったのは、

女の嫉妬って、恐い。…(;゜ω゜)σ



家光の側室、お珠さんの嫉妬はかなりのものでした。(>_<)


それだけ愛される家光って、やっぱり凄い将軍だったんでしょうね。(*'o'*)


それに、春日局のいるだけで放つ威圧感。(*>o<)


親しくしていたものの、裏切り……

やっぱり女って恐い……。o(><)o



でも、そのやりとりがあるからこそ、

家光とお春の切ない恋が際立つんですよね。(>▽<*)


いやぁ~、本当に面白かった!(≧▽≦)


それにね、それにね、

お春役の弥香さんが、めっちゃ可愛くて。(*^ω^*)



あちし、ファンになっちゃいました。ε=(/*~▽)/


『大奥 浮絵悲恋』の鈴木じゅんちゃんも可愛いし、

このシリーズの美少女率、高いですね。(*^ー^*)



みなさんも『大奥 百花繚乱』見てください。(*'^-^)-☆



そして、11月22日公開の
『大奥 浮絵悲恋』も絶対見てください。(@0@)!!



レディースデーだったので、
1000円で見れてラッキーな
城間恵子でした。v(o^▽^o)v



まったねぇ~★★