またまた舞台見てきました。o(^-^)o

『斜塔~シャトウ~』を見てきました。p(^^)q

あっ、お気付きでしょうが、二回目です。f^_^;

今回は、前から3列目で見れたので、すごく近かったです。(>_<)

舞台は、回を重ねる度に変化していきますよね。(^0^)/

26日に見た時とは、結構違いました。(*^_^*)

みなさん進化してる!(*'。'*)

今日、千秋楽だったみたいなんですが、
最後の力を出し切ってる感じがひしひしと伝わってきて、
テンションMAXでした!!(*^□^*)

舞台いい!!((o*>д<)o

私、今日改めて思いました………

舞台大好き!(≧v≦)



今まで、いくつか舞台見てきたけど、その中でも『斜塔~シャトウ~』は好きです。(*'^-^)-☆

キャストのみなさんも素敵な方ばかりだし、
難しいけど、物語も面白いし、
あの照明……最高です!ε=(/*~▽)/

素敵な方が集まって作られた作品だからこそ、
人をひきつける力のある舞台になったんでしょうね。ヽ(●^▽^●)ノ

私も、いつかそんな作品に参加したいな。(^_^)


『斜塔~シャトウ~』がまたやる時には、
絶対に見に行くと心に決めた城間でした。o(^-^)o