081029_151832.jpg
こんばんは。(^_^)

城間です。(*'^-^)-☆


じゅんちゃんと一緒に六本木に行ってきました。(*'。'*)

ヒルズのとこでランチして、映画見てきました。(。・_・。)

今日は、大河ロマンシリーズ三部作の一作目、
『男女逆転 吉原遊郭』を見てきました。(*'^-^)-☆

カッコイイ男花魁がいっぱいいる男遊郭【菊下楼】が舞台の物語です。(^_^)

【菊下楼】ナンバー1花魁の鷹尾と
兄の仇を探し、女性なのに男花魁として【菊下楼】に潜入するお花。

お花が女性だと鷹尾は気付いて、二人は惹かれあうんです。

でも、鷹尾には秘密があるんです……

惹かれ合う二人は、結ばれることが出来るのか見所だと思います。o(^-^)o


鷹尾役に柳下大さん、
お花役に川原真琴さんなどなど、素敵な役者さんがたくさん出てます。(^_^)




三部作の最初です。(^0^)/

是非みなさん、三部作、全部見てください。(^O^)

物語は、深い繋がりがあるワケではありませんが、
私が出た『大奥 浮絵悲恋』にも【菊下楼】は出てきますよ。(^ε-)☆


是非、『男女逆転 吉原遊郭』も見てください。(*'^-^)-☆