081026_212912.jpg
こんばんは。(#^.^#)

城間です!(^0^)/


またまた、昔、一緒にお仕事してた友達の結婚式の二次会に行ってきました。(^_^)

今月は、ハッピーな人がたくさんいるなぁ~。o(^-^)o

なんだか、私まで幸せになっちゃいますね!(^ε-)☆

幸せを少し分けてもらった気分です。(*^_^*)




あっ、新郎新婦さんが一個ずつ、ブーケの代わりに花束を投げたんです!(*'^-^)-☆


1番前に行って取ろうとしたのに、男性に負けて取れませんでした……。(;Д;)


でもね、でもね、ブーケを取った方々が優しくて、
「これは、僕たちが貰うべきじゃないから。f^_^;」と言って、
結局二つとも貰っちゃいました。(・∪<)/

回り回って、幸せキャッチ!(^_^)b


ラッキー☆v(o^▽^o)v