どぉ~もぉ~。

城間でぇーす。(^0^)/



今日は、『世の中進歩堂』


2回目の放送日ですよぉ~。(^_^)





今回は、CG技術の進歩に驚きました。o(^-^)o




【Teddy】という


コンピューターソフトもご紹介しました。(^o^)






この【Teddy】、本当に凄かったですよ。p(^^)q

マウスで描いた絵が、すぐに三次元になっちゃったり、

スパッと切れて、断面が見れたり、


今後いろいろな場所で活躍しそうなソフトでしたよ。(^_^)


CG制作なんて言うと、


すごく難しい感じがするけど、


私達でも簡単に出来ちゃう時代が

もうすぐそこまで来てるんじゃないですか(*'^-^)-☆




今回は、アニメやCGなどに


興味がある方にも見て欲しいです。(*^_^*)



また一つ知識が増えてハッピーな私です。(*^-^)b



是非、見てくださいね。o(^-^)o