こんばんは照れ

パリの街を夜お散歩してみましたぁ音譜

 

 

 

 

とーーーてもキレイだったので感動していたら土砂降りにえーん泣ガーン

さすが・・・私・・・雨女・・・笑

 

 

 

 

お出かけ時間、2時間くらいだし…雨予報ないし~~~

まっビックリマーク大丈夫でしょーーーーーと思って・・・

傘…わざわざ置いていったのに・・・びっくりあせる

 

土砂降り汗汗汗こんなもんですね爆  笑大笑

 

 

 

でも、雨の夜景もおつでしたよぉ~ドキドキ

びちゃびちゃだけどーーーてへぺろ笑

 

 

 

KEIKO SHIMAZU 公式Instagram覗いてみてね