2024年02月02日(金)20:00 OA

2024年02月09日(金)20:00 OA

 

あけぼのだより

パープルチャンネル

 

 

 

2月前半のラジオトークを覗いちゃおう

 

こんにちは照れ

「あけぼのだより」パーソナリティのけいこです音符いつも聞いて頂きありがとうございます音譜

 

皆さんと一緒に、ほっこりゆっくりできる時間をお届け出来たらいいなぁ~と思ってま~すコスモス

 

 

今回はゲスト様をお呼びしての30分番組です照れ

 

なんと!!!!!!遊びにきてくれたのは・・・

元俳優・元バーテンダーで・・・今は、殺陣師のただしSANです音譜

同じゆめのたね放送局のパーソナリティさんでもあるんですカラオケ

ただしSANは、とーーーっても明るい方なので、収録中笑いっぱなし爆  笑笑い笑い

笑い過ぎて顔が痛かったぁ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

殺陣師のお話

お馬さんのお話・・・競馬じゃなくて・・・乗馬~笑

ただしSANの番組紹介

などなど・・・お話してまーす。

9日(金)は再放送ですおいで

是非、聴きに来てねウインクラブラブ

 

 

 

↓↓ 時間になったらクリック↓↓

毎週金曜日20:00  OA

 

 

 

 

 

 

ゲスト様 ただしSANの番組ご紹介

毎週火曜日 12:30 OA 

パープルチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

感想・ご質問・メッセージ・お便りetc

 

ラブレター

あけぼのだより番組ページや・けいこのInstagramDM

 

手紙

東京都中野区中央4−25−14 中央ハウスC号

『あけぼのだより』パーソナリティけいこ 宛

 

お待ちしていますバイバイ照れ