2024年01月05日(金)20:00 OA

2024年01月13日(金)20:00 OA

 

あけぼのだより

パープルチャンネル

 

 

 

1月前半のラジオトークを覗いちゃおう

 

こんにちは照れ

「あけぼのだより」パーソナリティのけいこです音符いつも聞いて頂きありがとうございます音譜

 

皆さんと一緒に、ほっこりゆっくりできる時間をお届け出来たらいいなぁ~と思ってま~すコスモス

 

2024年最初の放送から新しいコーナーが出来ましたぁ〜ラブパチパチパチー拍手

題して・・・「けいこのキュン恋の矢キューンキューンキューン

 

このコーナーは大人になって、なかなか口にする事がなくなった、ときめいたものを口に出していってみるびっくりマークというコーナーなんです。

 

例えば、早起きしてキレイな朝焼けを見た!!

「わぁ!!キレイ」・・・

な〜んていうのもトキメキですよねラブラブ

 

きっと、今までスルーしてしまっていたキュン恋の矢も口に出して言ってみるだけで、何だか幸せな気分が大きくなると思いませんかはてなマークウインク

 

 

ということで、今回はゲスト様をお呼びしての30分番組ですので、ゲスト様のキュン恋の矢を共有しちゃいましょう照れ

 

どんなキュン飛び出すハートかなぁ〜はてなマーク

 

是非、皆さんのキュンもDMやメッセンジャー、コメントでお待ちしてるので教えてくださいねチョキ

番組内で読ませて頂きまーすラブレターヘッドフォン

 

 

今回のゲスト様は・・・

同じゆめのたね放送局 パーソナリティの常宮養雅 (つねみやようが)ちゃんですラブ

 

 

バイタルダンスについて

コーナー「けいこのキュン」

養雅ちゃんの番組紹介

などなど・・・お話してまーす。

12日(金)は再放送ですおいで

是非、聴きに来てねウインクラブラブ

 

↓↓ 時間になったらクリック↓↓

毎週金曜日20:00  OA

 

 

 

 

 

 

ゲスト様 養雅ちゃんの番組ご紹介

焔の舌

毎週日曜日 6:00 OA 

レッドチャンネル

 

 

  

 

 

 

 

感想・ご質問・メッセージ・お便りetc

 

ラブレター

あけぼのだより番組ページや・パーソナリティけいこのInstagramDM

手紙

東京都中野区中央4−25−14 中央ハウスC号

『あけぼのだより』パーソナリティけいこ 宛

 

お待ちしていますバイバイ照れ