食べてみたかった・・・

「アンチエイジングカフェHinata」のカレー照れラブラブ

 

実際に行ってみたいと思ってたけど、名古屋なので…なかなかいけな~いえーん泣

そんな私でもお家で食べれちゃうレトルトなお届けカレーナイフとフォーク

「炭グルテンフリーカレー(トマト)」

 

黒かったぁ目笑い笑い

 

 

ちょっぴりオシャレに・・・

玄米にひよこ豆・青エンドウ・レッドギドニーのミックスビーンズをまぜまぜカレー

 

春野菜も一緒に食べたくなって・・・

芽キャベツ・イタリアンパセリ・アスパラガス・パプリカ・赤タマネギを焼いて添えてみましたぁバイバイ

 

 

食べてみて、ちょっぴりビックリでした!!

 

 

スパイスはもちろん効いてて、ほのかに出汁や生姜の風味が感じられて、なんだかカレーなのに和食を感じるビックリマーク

今までにない味で、とっても美味しかったですドキドキ

 

 

料理家TOSHIさんの美味しいカレーでお腹いっぱ~いラブチョキ