意識が創造した現実(°▽°)ビックリ | 人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡
スピリチュアルカードメッセンジャー
圭子♡のブログです。
あなたに必要なメッセージをお伝えします。
ご一緒に人生を楽しんで生きましょう*\(^o^)/*

昨日、新年会のブログ記事を書いて、
前の職場を退職して5年、、、

と思い出したところでしたねキョロキョロ


その記事はこちらです。
確認してみて爆笑

す、すると
なんということでしょうびっくり


前の会社の社長と奥さまに
今日バッタリ出会うという、、、ガーン


ご、ご、5年ぶりの対面〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それが、ふと意識した(思い出した)
次の日ってすごすぎーーびっくりびっくりびっくり


現実創造、早いーーキラキラキラキラキラキラ


いや、一瞬ビビりましたが爆笑


さすが、5年の月日は、ちょうど
いい時間の経過だったようでおねがい


元気にしちょるかね?


と、聞かれて


はいーー照れ


と答え、にこやかに
挨拶できたのでしたウインク



辞めたから、元気にしちょるんですーー


というのは、心の声だにゃ爆笑









わたし、こんなスピリチュアルライフを
過ごしてます口笛


これからもどうぞよろしくねウインク