新年会♡ | 人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡
スピリチュアルカードメッセンジャー
圭子♡のブログです。
あなたに必要なメッセージをお伝えします。
ご一緒に人生を楽しんで生きましょう*\(^o^)/*

今日は毎年恒例の新年会でした🎍


宇部で唯一(?)のホテル笑い泣き



光が降り注いで、好きなホテルなんよおねがい



そういえば、お茶会とか、
シェア会とかセッションとかでも
利用させてもらってましたねニコニコ



急遽、宇部市にお越しになって
お泊まりになった方にも
こちらのホテルでの宿泊を
オススメしてたよウインク



さて、新年会のメンバーは、
前に勤めてた会社のお仲間口笛
(すでにみんな退職したメンバー)爆笑



そういえば、わたし前の会社退職して
もう5年になるんじゃーーびっくり オドロキ



時の経つのは早いねーーキョロキョロ


それだけ、毎日楽しく過ごしてる
ってことじゃねウインク うんうん


今日もめっちゃ楽しいーー照れ







(毎年恒例食べすぎ)爆笑


美味しい料理を食べながら
それぞれの近況報告口笛


前に会ったのは夏じゃったけど
その時に聞いてた話が
それからオドロキの展開にびっくり


もうそれ絶対神様の采配やろ
というしかない、、、キョロキョロ


一見良くないと思えることが起きてたけど
それがこうなってこうなるのか
というのをまざまざと
聞かせていただきました。


詳しく書けないのが残念じゃけど
(もし会ったら聞いてね)爆笑


とにかく、
何があっても大丈夫なんじゃなぁ
とゆうことニコニコ


幸せに導かれてることに
間違いないってことを確信しましたラブ


今日もしあわせじゃったラブラブラブ