年末年始あれこれ ① | 人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡
スピリチュアルカードメッセンジャー
圭子♡のブログです。
あなたに必要なメッセージをお伝えします。
ご一緒に人生を楽しんで生きましょう*\(^o^)/*

あらためまして

みなさま、



あけましておめでとうございます🌅



良い年を迎えられましたでしょうか?






さて、わたしの年末年始、あれこれ

備忘録として書いておこうと思います。



(最近すぐ忘れちゃうからね)爆笑



興味ない方はスルーしてねウインク




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ということで、

大晦日はやっぱり紅白でしょう!



またもやトップバッターの

郷ひろみさん!



コンサートの時に、

NHKさん、あの歌が好きなんですよねー

エキゾチックジャパン🇯🇵

って言ってたように、

いつもながらのキレキレダンスで

二億四千万の瞳目


もはや、紅白の風物詩おねがい



五木ひろしさんの次に、

出演回数が多いって

何気にすごいことだと思って

尊敬してますラブ





そして、このお方、福山雅治さんラブ

あー、きっとまた神が降臨して

この曲を作られたのですねキラキラ

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ




そしてこの方にも神が降臨してましたキラキラキラキラキラキラ




わたし、好きな方って

ずっと変わらないみたいラブラブラブ




神がかってるってゆう感じね照れはぅ



あ、女性ではこの方ニコニコ

(↑お写真お借りしました)



胸に勾玉のペンダントをしてらして

おおっびっくり と思いましたよ!



そういえば竹内まりやさんのご実家は

出雲大社前の旅館ですもんねーおねがい



なんとゆうか、

こう自分の中の

神性を堂々と出す

そんな時代になってきたキラキラ



そう思いました照れ




さて、紅白も良いところなのに

突然ふと、がキタびっくり





それは、、、




お風呂に入りたい🛁




あー、そうですか、、、笑い泣き




粗塩たっぷり入れてねドキドキ



は、はいはいニヤリ




粗塩でマッサージもしてね

衿足と足の裏、重点的にドキドキ




しょ、承知しました爆笑





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でもね、ふとに従うと

結果的には良くて、、、





お風呂から上がったら

紅白は終わってたけど、

ちょうど年越しのタイミングキラキラキラキラキラキラ




新年禊をして

迎えることができたのでしたキラキラキラキラキラキラ





ふと、は

新年を禊をして迎えなさい

という

神様からのメッセージ

だったのですキラキラキラキラキラキラ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





音譜おまけ音譜




そのあとのお決まりは、

ジャニコンラブ



ええオトコ祭り



ええオトコいっぱいいるやんかーーおねがい

よりどりみどり口笛



という良い気分で

眠りについたのでした照れうふふ







続くはずよーウインク