たろりんの修行 | 人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡
スピリチュアルカードメッセンジャー
圭子♡のブログです。
あなたに必要なメッセージをお伝えします。
ご一緒に人生を楽しんで生きましょう*\(^o^)/*


たろりんでしゅ

ボクは毎日修行してましゅ


なかなか厳しいんだニャー


ちょっっ!!

なにしゅるでしゅか!?


これができるようになると

教祖さまになれるらしいでしゅ


ボクは教祖さまになるでしゅか?


ふむ、、、

ほめられたからやってみるでしゅ


教祖さまと瞑想ニャー





教祖さまの格言キラキラキラキラキラキラ




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



#スピリチュアルカードメッセンジャー 
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師