”わたしを生きるには、わたしを知り、わたしが何に反応するのか体験する” | 人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡圭子のブログ

人生を楽しむマダムカウンセラー♡
スピリチュアルカードメッセンジャー
圭子♡のブログです。
あなたに必要なメッセージをお伝えします。
ご一緒に人生を楽しんで生きましょう*\(^o^)/*

我ながら、二年前のわたし、
めっちゃいいこと書いてるーー\(^o^)/


純度100%のわたしを生きるには、

わたしを知る。

わたしって何に反応するのか

体験する。

その学びと体験が必要な気がします。

わたくし達、天宮認定講師は

しあわせ使命判断認定講師養成講座で

深く、深く、自分の使命を知り

この世に生まれてきた意味も知りました。

そしてまた認定講師養成講座は、別名、

霊能者養成講座と呼ばれており

天宮玲桜先生から、霊能力の種を

授かります。

その後大切に種を育て、芽を出し、

花を咲かせるのは自分自身。

花が咲く時期は人それぞれです。



そして女神暦は、この世を生きていくバイブル。

女神暦セミナーを天宮先生から受講し、

女神暦マスターとなり

今までの人生で起こったこと、

自分の感情、周りとの関係、

すべての謎が解けました。

いわば、この世のカラクリがわかる。

さらにこの世での目的がわかるので

どうすれば生きやすくなるのかがわかる。



そして女神ツアーは体験です。

天宮玲桜先生の女神ツアーに

何度も、何度も参加させていただき

霊能力の種の育て方、感性の磨き方を体験、

さらに、見えない世界を信じることで

起きていくミラクルを体験、

自分の満たし方を体験、

わたしが何に反応するのかを体験、、、



そうやって、今のわたしがあります。




わたしを知り、

わたしが何に反応するのかを体験し、

わたしを生きる






#スピリチュアルカードメッセンジャー 
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師