こんばんは爆笑



今日も1日とっても暑かったですね〰太陽グラサン太陽

でもね
海岸沿いは海からの南風だったので
思いの外 涼し~い風でしたよ~ニヤリ

帰航してきた皆様も
『船の上は午前中 特に朝は寒いくらいでびっくりしたねーびっくり
でも 帰って来たら物凄く暑く感じるよー炎
と 温度差にびっくりしてましたよ~アセアセアセアセ





さて今日の釣果ですが
朝から真鯛の活性が良く小型が混じりましたが
ゲストも多彩に登場したり
水深が10メートルだったり
皆様全員釣果だったりと
とっても楽しめた様子で良かったですぅラブラブラブ



活性が良いときは小型が混じりますね~















デップリジャンボーなムラソイや
ビッグなショウサイフクも登場でーすグッ










今日も朝早く遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ

また遊びに来て下さいね~
お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ






明日は一転して
朝から雨予報となっていますので
ご予約されている皆様
気を付けてお越し下さいね~傘車傘

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ