こんばんは爆笑



今日も暑さ厳しい中を
テンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ


昨日より真鯛の活性がイマイチだった様で
根魚船!?みたいな状況でしたねチューアセアセアセアセ



小型が多い中
さすがです!!しっかり良型ゲットです口笛グッ




今日はムラソイが多く登場しましたよ~うお座



みんな大型ばかりびっくりハッハッ



ムラソイ祭りでした祭花火




ガツンガツンガツンハッゴンゴンゴンハッハッとかなりイイ引き味わえマスハッハッハッ






魚捌ける男性は…

ステキですキラキラカッコイイ〰ラブラブラブ






今日も朝早くから遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ

今日はね~かなり苦戦した1日でしたので
またリベンジというかまた遊びに来て下さいね

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ




明日はお休みしますが
明後日の火曜日からも
テンヤ真鯛で出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしております電話キラキラ