こんばんは爆笑



ここのところ
好調に釣れていた真鯛でしたが
今日は一転して喰い渋りな1日でした…アセアセアセアセ

ちょっと水温が下がってしまった様で
落ち着いたらまた良くなるといいですねうお座ラブラブ

それでもトップの方は4枚で
ゲストにアイナメやクロメバルやムラソイや
ジャンボーなショウサイフクなど登場しましたよ~ウインク





良型の真鯛ですルンルン口笛ルンルン




コチラも良型だよ〰ニヤリグッ






イイサイズがそろいましたね~ラブOK






初挑戦でお見事でしたねウインクラブラブ
また挑戦してね~バイバイバイバイ







今日も朝早くから遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ

またチャレンジしに遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますウインクおいでおいで



明日もテンヤ真鯛で出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしておりますおいでおいで
















今日の久慈漁港内では
ショゴ(カンパチの小型)やシマアジ(小型ですが)
が釣れていました金魚アセアセアセアセ
クロメバルも釣れてマス






サバが大漁でしたよ~キラキラ日本国旗キラキラ
15~18センチぐらい
アジは朝早くか夕方から夜にかけてが狙い目ですニヤリ上差し