こんにちは爆笑



今日もテンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ

あいにくの曇り空で
朝から風というか空気がヒンヤリしてましたね

それに
船の上は結構肌寒かったそうですよ

風邪引かないで下さいね~アセアセアセアセ




そんな肌寒かったうえに
真鯛のアタリが渋くて渋くて…ガーン

でもでも
最後まで頑張ってくれまして
見事に真鯛ゲットしてくれました〰笑い泣き

この他には大型カサゴやショウサイフクや
ムシガレイがゲストで登場してくれました金魚


今日は小型ばかりでしたが
明日のシケ後の明後日から期待しましょうねウインク







今日も遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ


また遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ









どんより曇り空の中を
出船して行きました曇り船ギザギザギザギザ





明日は雨と風予報でお休みになりますが
明後日の金曜日にもテンヤ真鯛で出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしております電話ハッ


まだまだ空きがありますよ〰おいでおいでおいで