こんにちは爆笑



6月に入り
今日もテンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ

昨日の朝の雷雨のせいかな…
潮の濁りと朝のうちウネリがあり
魚全体が喰い渋りでしたねうお座ハッハッ

そんな中でも
皆様 最後まで頑張ってくれまして
貴重な!?真鯛をゲットしてくれました筋肉チュー




ちょっと小振りでした金魚アセアセアセアセ







ゲストには良型ヒラメが登場しましたよ~グッ

もう一枚登場でーすグッウインク


この他には
ショウサイフクやアイナメやムシガレイなどでしたうお座アセアセアセアセ


写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございましたカメラキラキラ











今日も遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ

また遊びに来て下さいね~ルンルンルンルン

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイバイバイ









今朝はとってもイイお天気でした太陽爆笑太陽


明日もテンヤ真鯛で出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしております電話ハッ
















皆様にお知らせでーす上差し

忘れ物がありましたよ~キャップ


                        下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お預かりしてますね~ウインク