こんにちは爆笑



今日もテンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ

朝は曇り空でモヤモヤ蒸し暑い陽気でしたが
日中は陽射しがあり
真夏みたいな暑さでした太陽ハッハッ

そんな暑さに負けずに
皆様 最後まで頑張ってくれましたが
真鯛のアタリが渋〰い1日でしたガーンアセアセアセアセ




貴重な真鯛サマーキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ





ちょっと小振りでした…金魚金魚








今日もファイトを見せてくれたワラサ筋肉グラサン
テンヤの竿が持っていかれる勢いハッハッ







コチラは5.8キロのワラサ…もうブリです筋肉
引いた引いた!!腕が痛くなる〰筋肉ハッハッ




写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございましたカメラキラキラ









今日も遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ



また遊びに来て下さいね~ルンルンルンルンルンルン

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイバイバイ








明日はお休みになりますが
6月もテンヤ真鯛で出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしております電話キラキラ













ゆうた船長と莉乃ちゃんラブラブ
ゆうた船長イクメンですよ赤ちゃんラブラブ