こんにちは爆笑



今日もテンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ

前半は潮が流れず苦戦アセアセアセアセ
真鯛よりカサゴやメバルなど
根魚が多く登場しましたね~
後半は潮が流れましたが
真鯛の活性はあまり良くなりませんでしたアセアセ



そんな中でも
皆様 最後まで頑張ってくれましたよ~筋肉グラサン






写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございました照れ







カサゴやクロメバルやホウボウが登場でーす
なかなかイイでしょウインク







帰って来たら捌いても🆗だよ~OK

良型カサゴが数釣れましたよチョキ




コチラ…
ムシガレイも登場!!
カサゴもムシガレイも
最高に美味しいんだよね~ラブラブラブ




今日も遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ


また遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイバイバイ







明日もテンヤ真鯛で出船しますので
ご予約されている皆様
気を付けてお越しくださいね~車ギザギザギザギザ