こんにちは爆笑



今日もテンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ

朝からイイお天気に恵まれて
日中は夏みたいでしたね太陽

でも海の上はちょっと肌寒かったり
天候が変わりやすいので
薄着では絶対にダメですよ上差し
皆様 気を付けて下さいねウインク








さて
今日は朝からポツポツですが
真鯛やゲストのアタリがありました

大型バラシが二度とあって
船上を賑わせてくれましたが
1.4キロが最大でしたよ~うお座アセアセアセアセ


デップリした真鯛でしたね~爆笑グッ






















カサゴも登場でーすグラサングッ





このほかにもショウサイフクやナメタガレイや
カナガシラやアイナメも登場しましたよチョキ








写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございましたカメラハッハッ

今日も遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ

また遊びに来て下さいね~
お待ちしておりますバイバイバイバイ








明日もテンヤ真鯛で出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしております照れ









上差し明日は暑くなるみたいです

ジュース栄養ドリンク熱中症にならないように飲み物を忘れずにねウインク