こんにちは爆笑



今日もテンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ

風も波も穏やかな1日で
真鯛もポツポツながら釣れましたね~ルンルンルンルン























 



そして
6キロオーバーのワラサも登場でーす口笛
もう こうなるとブリですね!!
スッゴいファイトを見せてくれましたよ~アセアセ






アイナメも一升瓶サイズびっくりハッハッ







貸し竿でしたが見事にゲットしましたねおねがい



写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございましたカメラキラキラキラキラ












今日も朝早くから遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ

また遊びに来て下さいね~
お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ




明日もテンヤ真鯛で出船しますので
皆様からご予約をお待ちしております

GWで道路が混んでいるので
いつもより気を付けてお越しくださいね

お待ちしておりますバイバイバイバイ