こんにちは爆笑



今日もテンヤ真鯛で出船しました船ギザギザギザギザ

昨日はあんなに真鯛の活性が良かったのに
今日はうって変わっての喰い渋りでしたね~アセアセ

でもでも
そんな喰い渋りの中でも
またまた大型真鯛が登場しましたよ〰グッ爆笑グッ




                    ハイ!!キター!!!!!!
少ないアタリの中で見事にキャッチした
3.6キロの真鯛が登場でーす爆笑拍手拍手拍手
           キラキラおめでとうございまーすキラキラ








そして
貸し竿の方も見事にゲットしましたよんウインクラブラブ




















やっぱり迫力ありますねびっくりハッハッハッ

写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございましたカメラキラキラキラキラ





今日も朝早くから遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ

また遊びに来て下さいね~
お待ちしておりますウインクバイバイバイバイバイバイ







明日もテンヤ真鯛で出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしております照れ