こんにちは爆笑



一昨日と昨日の悪天候から
かなり早く海が回復しましたね~

おかげさまで
今日も真鯛狙いで出船しました船ギザギザギザギザ



朝から活性が良く
最後まで楽しめた1日でしたよ~ルンルン口笛ルンルン







                       ハイ!!キター!!












紅いのいっぱいラブラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ









軽々釣ってましたよんニヤリチョキ

でも 大型バラシしちゃって
ちょっとショボくれてたね~アセアセアセアセ









いいサイズが釣れましたうお座ハッハッ











ゆうた船長も参戦です筋肉グラサン筋肉














今日も朝早くから
遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ

また遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますバイバイバイバイハートバイバイバイバイ





明日も明後日も
真鯛狙いで出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしておりますウインク














お昼過ぎの頃です…
チャリにいっぱい荷物を載せた
お兄ちゃんがウチの前で休憩してました自転車

東京からきた大学生のお兄ちゃん2人自転車
なんでも日本一周してるとのこと
東京~茨城~
今から北海道へ向かうんだってびっくりハッハッ

若いって素晴らしいよね!!!!





頑張ってね〰気を付けてね〰バイバイバイバイバイバイ