こんばんは爆笑



今日も真鯛狙いで出船しました船ギザギザギザギザ

朝のうち ちょっとウネリが残っていて
アタリが取りづらかったそうです


そんな中
今日が初船釣り!!初真鯛狙い!!
というお二人ですが
お友達と仲良く良型メバルをゲットしましたよ~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




                         ジャーン

やったねチョキ照れチョキ

酔わずに最後まで楽しめて良かったねカナヘイハート






綺麗に捌いて帰りましたよ~うお座ナイフ

刺身かな~煮付けかな~塩焼きかな~









今日は
ジャンボアイナメ
特大カサゴ
大型メバルが登場で〰すカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



この他にも
ショウサイフクやムシガレイや…
ゲストが多彩に登場しましたよ~つながるうさぎカナヘイハート









今日も朝早くから
遠方より来て頂きありがとうございました

また遊びに来て下さいねウインク

お待ちしております







明日も真鯛狙いで出船しまーすとびだすうさぎ2