こんばんは爆笑




今日も真鯛狙いで出船しました船ギザギザアセアセ




今朝は寒かったですよ〰
冷たい西風の季節となりましたよ〰

日中は暖かいですけど
朝はかなり冷え込むので
これからは冬支度でいらして下さいねセーター










さて
昨日に引き続き
潮の流れがイマイチだった今日も
真鯛のアタリが頻繁にあるものの小型が多く
なかなかキロオーバーが出ないという
厳しい状況でしたもやもやうずまきもやもや



そんな中でも
皆様 最後まで頑張ってくれましたよ~
筋肉グラサン筋肉







真鯛やマゴチが登場です!!

























イナワラやムラソイも登場でーす!!

ジャンボアイナメも多く登場しましたねグッ












今日も朝早くから
遠方より来て頂きありがとうございました

今朝は真っ暗な中 出船でした星空


また遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ














最近
船を送り出してからウォーキングしてマス
ランニングアセアセアセアセ


久慈漁港内をプラプラしてるんですが
凄いの発見しちゃいましたびっくりハッハッ



                   下矢印       下矢印       下矢印

🍅🍅🍅🍅🍅ど根性トマト発見!!!!!!

歩道にありました

頑張れ〰赤くなれ〰🍅







明日はお休みしますが
明後日から出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしておりますバイバイ