こんにちは爆笑



今日も真鯛狙いで出船しました船ギザギザアセアセ





今朝も遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ











お見送りしてくれたプレジャーボートのお友達は

『ウネリがあるからオレは出ないよー』

まじッスか!?










まあ 気を取り直して

行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ












久慈浜海水浴場に行ってみると…

確かに波が高くウネリがあるみたい波波












センパイ船長さん達がUターンして帰港したので
残念ながらウチも帰港して早上がりとなりました波波船波波

遠方からお越し頂いたのに
早上がりしてしまい大変申し訳ありませんでした

安全第一の為お許し下さいね照れ





また遊びに来て下さいね
お待ちしております