こんばんは爆笑



今週の水曜日に
釣り雑誌の【釣り情報】の釣行取材がありまして
ジャッカルの吉岡プロことヨッシーさんが来てくれました~ラブラブラブ















はい!!キター!!!!
さっすがぁヨッシーさんチューグッ











ヨッシーさんと
【釣り情報】の編集者さんですカメラキラキラ


お疲れサマー


帰港して来ましたねー船ギザギザアセアセ
お世話になりましたバイバイバイバイ












ヨッシーさん人気者ですねニヤリ

男女問わず モテモテでしたタコ












んっ!?

『じゃあ~またね~もう1回行って来るよ~バイバイバイバイ

って 素敵な笑顔を振り撒きながら
急遽午後船にも行っちゃいました船ギザギザアセアセ

ちょっと物足りなかったんだってさ~えー












だから帰港時間は日が落ちた後でした…星空





この日の釣行取材記事は
11/15 発売の【釣り情報】に掲載予定です

是非見て下さいね~ウインクラブラブラブラブ












この日 取材にご協力して頂いた皆様
朝早くから夕方まで
本当にありがとうございました照れ

そして
吉岡さん
釣り情報の編集者さん
ゆうた船長
大変大変お疲れサマでしたアセアセアセアセ












そしてそして
とっても美味しいお土産を頂いちゃいましたよ~











信濃直送の
とってもとっても甘くて瑞々しいりんごですりんご

いつもありがとうございますりんご

ホント美味しいんですチュー












コチラは金沢へ出張した方からぶどう

うっうっ…美味しいっ笑い泣き
コーヒーに合う~コーヒー

羽田空港から直帰でご乗船して頂き
ありがとうございました照れ
ホントお疲れサマーバイバイバイバイ



美味しいものいっぱい食べて
明日からも張り切って頑張りま➰す筋肉爆笑