こんにちは爆笑



昨夜からの雨が降る中
今日も真鯛狙いで出船しました船ギザギザギザギザ



昨日に引き続き
潮があまり流れずちょっと苦戦しましたが朝イチで良型ゲットですうお座アセアセ








ポツポツと釣れ始め…







ポツポツのアタリでしたが…






イイサイズも釣れましたよ~ニヤリ






ポツポツと上がっていましたが
良型が揃って釣れていた様でしたね



クーラーの中を見てみると…目




オォッと!!なかなかのイイサイズじゃないですかびっくりハッハッ

ウスメバルとアイナメも大っきいね〰












真鯛にも負けないサイズのハナダイや
高級魚のカサゴも登場でーすチョキ爆笑チョキ

やったねウインクグッ











なんとなんと!!トラフグも登場🐡ハッハッ

2.5キロありましたよ~
今日の主役でしたねてへぺろ







写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございましたカメラキラキラ












今朝はあいにくの雨模様の中
朝早くから遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ

雨なのでいつもよりも真っ暗な朝でした星空




今日は帰港するまで雨模様でした

朝が降る中での釣行でも
皆様 本当に楽しんで最後まで頑張ってくれましたね筋肉チュー筋肉


大変お疲れ様でしたアセアセアセアセ


また遊びに来て下さいね~


お待ちしておりますバイバイバイバイバイバイ











明日も真鯛狙いで出船しますので
ご予約されているお客様
気を付けてお越し下さいね~車ギザギザギザギザ

お待ちしておりますバイバイバイバイバイバイ










                タコお知らせタコ

今 久慈漁港では堤防工事の為
船の付近は泥で汚れています

その為 車が泥で汚れてしまうので
帰って来たら車を洗車しても🆗ですよ



例えばこんな風にね みずがめ座アセアセ





特にタイヤ回りねアセアセ





船の後ろに停められない時は
久慈浜海水浴場の手前の駐車場に停めて下さい
その時はクーラーなどの荷物は
駐車場から船までトラックで運びます
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します