こんばんは爆笑



今日は釣り雑誌【つり丸】の釣行取材がありまして
つり丸編集者の方と
マルキューエコギアスタッフの榎戸さんが来てくれました








榎戸さんと下矢印           ゆうた船長下矢印

                       グッイエーイグッ











出船前の準備風景です
    つり丸編集者さん下矢印下矢印


マルキューエコギアスタッフの榎戸さん
                            下矢印下矢印




それではお願い致しま~す













行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ



皆様 楽しんで来て下さいね~ルンルンルンルン






   






さて
沖に出てみると…

北風が強くウネリもあって
あまりイイ状況ではなさそう…

皆様 とってもとっても釣りにくかったみたいガーンガーン

ここ最近では一番と言ってもいいぐらい
アタリが遠〰い遠〰い1日でしたガーンガーン







しか~し!!
そんな悪条件の中でも
さすが榎戸さんですニヤリ
見事に釣り上げてくれましたよ~










                    ハイ!!キター!!













                 お隣でもキター!!







 

   




大型は出ませんでしたが
ポツポツと釣れていた様で
カメラマン(編集者)も忙しそうカメラアセアセアセアセ













                 ハイ!!またキター!!













こんな大っきいカサゴも登場だよ〰びっくりハッ

重〰い!!ゆっ 指がツル〰ハッハッ













写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございますカメラキラキラ











今朝も遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ




平日にもかかわらず
たくさんの方に来て頂き
本当にありがたいです拍手照れ




船酔い続出でしたが
皆様 最後まで頑張ってくれまして
取材にご協力して頂き
ありがとうございました照れ







また遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ











つり丸編集者さんと榎戸さん
大変大変お疲れ様でしたアセアセアセアセ

お世話になりましたウインクバイバイバイバイ











明日も真鯛狙いで出船しますが
あいにく雨予報となっていますので
気を付けてお越し下さいね傘雷

お待ちしておりますバイバイバイバイ