こんばんは爆笑



昨日と今日と暑いですよね〰
ムシムシアセアセジメジメアセアセ

カラッ太陽スカッ太陽って
晴れて欲しいですねウインク



今日のテンヤ真鯛船では
そんな暑さを吹き飛ばす
素晴らしい真鯛が釣れましたよ~チョキグラサンチョキ



















     はい❗❗       キター❗❗


なんて素敵な笑顔なんでしょうおねがい
イイですねーグッ













          またまたキター❗❗


今日夏並みに日射しが強く
日焼けで真っ赤ですねびっくりハッハッ












          もっと来い❗❗















どん❗どん❗どん❗❗
















          最後にどーん❗❗



ひゃっふー!!
踊れ  ルンルンバレエ 踊れ  ルンルンバレエ 踊れ ルンルンバレエ




写真撮影にご協力して頂いた皆様
ありがとうございましたカメラキラキラ
















今朝も遠方より早くから来て頂き
ありがとうございました照れ



また遊びに来て下さいね➰

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ














明日はお休みですが
ゆうた船長は武者修行に行くそうですタコ

どうなることやら…