こんばんは爆笑



今日はリクエスト仕立船で
真鯛狙いで出船しました船ギザギザ



今回の幹事さんは
乗合で来て頂いていたんですが
お仕事仲間の方を誘って遊びに来てくれました~口笛ルンルン





いつもありがとうございますウインクラブラブ











テンヤ真鯛が初めての方が多い中でも
ポツポツと良型が上がりましたよ➰うお座アセアセ


















高級ゲストも登場ですキラキラ


アイナメとウスメバルで➰すキラキラ











コチラも船中かなり賑わせてくれた…


クロソイとイナワラで➰すうお座アセアセアセアセ

イナワラくん かなり走って走って大変だった様ですうお座ギザギザギザギザ

大変お疲れ様でしたアセアセアセアセ











出船前は曇り空でした曇り


今朝も朝早くから遠方より来て頂き
ありがとうございました照れ


ちょっと喰い渋りで残念でしたが
また遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ











出船してから久慈浜海水浴場に行ってみると…


ちょうど朝日が上がった所でした太陽











最後に皆様で1枚カメラハッハッ



ん〰爆笑ルンルン
素敵な笑顔をありがとうございましたラブラブ