こんにちは爆笑



今日
真鯛狙いで出船予定していましたが
まさかの港で解散になってしまい
出船できずに申し訳ございませんでした

朝早くから遠方より来て頂いたのに
本当にすみませんショボーン




朝方 港へ行ってみると
昨日からのウネリが更に増し
北東からの強風が吹き荒れているという…台風ガーン台風

一夜にして荒海となってしまった様です




コレも台風の影響かと思われますが
何も週末にこうならなくてもいいんじゃない!?           はあぁ~!?ムキームカムカ





と イライラムカムカプンプンムカムカそんな週末デス










朝方に
久慈浜海水浴場へ行ってみると…







さすがに誰も泳いでいませんアセアセ

風が強過ぎるのか
今日はサーファーもいませんでしたサーフィン








風が強すぎるので
駐車場の上を砂が風に飛ばされ!?
風に乗って!?ましたよ台風台風


あんまり分かんないかなてへぺろ

夢中で見ていたら…
そんなアタシは砂まみれ…チュー













さてさて
久慈漁港に隣接している
日立港内のなぎさ公園に行ってみると
強風にも負けずにサバが大漁〰!!!!



なんと!!
サバが4尾ズラズラーっと釣れて
鯉のぼり状態

                         

                 WAO❗❗





20センチ近くあるサバなんで
お子サマでは竿が重くて一苦労アセアセアセアセ


パパさん早く外してあげて〰爆笑



『はいよ〰ガッテンだ〰!!



風が強いので
気を付けて下さいね~

















明日のリクエスト仕立船も
シケ模様なので中止となりました

またのご利用をお待ちしておりますウインクバイバイ